14件
Start me株式会社 派遣事業課
3日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!駅近で通勤便利!複数名の大募集!OJTがしっかりあり安心! 研修制度あり!質問しやすい環境!服装は比較的自由!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
新着はたらこねっと
▼電話対応&銀行でのご就業経験、活かせます!▼2~3カ月のOJTあり!教えてもらえる環境で安心◎▼クレーム対応ほとんどなし!▼残業少なめ♪プライベート充実!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◇40~50代活躍中!◇土日祝休み&残業ほぼなし◇お客様からの「困った!どうしよう!」を電話にてサポート★◇2~3ヶ月間しっかり研修もあるので安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
1983年創業/東証上場企業Gr会社/幅広い年代の方が安定就業中/離職率低/契約や正社員登用制度もあり/定年まで働ける/コールセンター経験を活かして安定就業したい方へ/週4or週5選べます...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
契約や正社員登用制度もあり定年まで働ける男性も活躍中1983年創業東証上場企業Gr会社です経営基盤もしっかりしており安心!コールセンター経験を活かして安定就業したい方へ週4or週5選べます...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!有名ビルでの勤務!当社スタッフ就業中!休憩室完備! ランチスペースがあり便利!OJTあり!服装は比較的自由!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆複数路線利用可&駅チカ♪近くに飲食店・コンビニあり!服装は比較的自由☆ 当社スタッフ活躍中!同業務の方もいて安心☆残業ほぼナシで無理なく働けます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
土日祝含む週3日~週5日!業務は受電対応で簡単なヒアリングをし担当へ取次をお願いします。...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【時短勤務/午後開始】【扶養内】【賞与支給の可能性あり】◎太陽光発電などの住宅設備に関する会社で電話のお仕事...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】60名弱の派遣スタッフさんが在籍中!仲間が多数いて心強い環境です!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!複数名募集!研修/マニュアル完備】【服装自由】◇家電量販店にお越しのお客様からの問い合わせ対応◎フォロー体制バッチリ◎同業務の派遣スタッフさんもいて安心!...
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム