51件
株式会社 リクルートスタッフィング
13日前タウンワーク
...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社 リクルートスタッフィング
13日前タウンワーク
...
株式会社 リクルートスタッフィング
13日前タウンワーク
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
\事務デビュー大歓迎◎/入力できればOK!事務スキル不要◎簡単電話のお仕事!期間限定なので気軽にチャレンジOK!研修あり♪マニュアル・トークスクリプトもあるのではじめてでも安心♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
研修あり♪マニュアル・トークスクリプトもあるのではじめてでも安心♪\事務デビュー大歓迎◎/入力できればOK!事務スキル不要◎簡単電話のお仕事!期間限定なので気軽にチャレンジOK!...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04277864
13日前タウンワーク
...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
東証上場企業Gr会社/幅広い年代の方が安定就業中/離職率低/契約や正社員登用制度もあり/定年まで働ける/男女活躍中/コールセンター経験を活かして安定就業したい方へ/週4or週5選べます...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆OJTしっかり!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!マニュアルもあるので安心! 幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方も在籍!デニム&ネイルOK!休憩室も完備した職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆通勤に便利な駅近オフィス!有名ビルでの勤務!当社スタッフ就業中!休憩室完備! ランチスペースがあり便利!OJTあり!服装は比較的自由!幅広い年齢層の方々が活躍中です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
〈10月開始!〉金融経験やSV経験をいかしたい方にぴったりのお仕事★平日週5日の17時定時で働きやすい◎フォローも手厚いので安心して働けますね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
20~50代まで幅広い世代が活躍中!にぎやかでアットホームな雰囲気♪服装自由!髪色&ネイル自由!自分らしさをキープしたまま働ける☆2~3ヶ月の研修期間アリ◎初めてでも安心してスタートできる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
20~50代まで幅広い世代が活躍中!にぎやかでアットホームな雰囲気♪服装自由!髪色&ネイル自由!自分らしさをキープしたまま働ける☆研修も2~3ヶ月アリ◎初めてでも安心してスタートできる♪...
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1519円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム