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アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】シンガポールに本社を置くグローバルBPO企業です。顧客体験(CX)ソリューションを提供し、AIと人間の知恵を融合させたサービスを展開しています。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆シフト制なので平日休みあり!残業ほぼなし!休憩室完備!服装は比較的自由! OJTしっかり!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!憧れの外資系企業でのお仕事です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
\\SV経験ある方募集//事務7割♪電話3割程度の部門です安心のマニュアルあり!テンプの仲間の複数名活躍中◎ランチ外出自由!キレイな休憩室も完備!ドリンク無料☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
ランチ外出自由!キレイな休憩室も完備!ドリンク無料☆\\SV経験ある方募集//事務7割♪電話3割程度の部門です安心のマニュアルあり!テンプの仲間の複数名活躍中◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆大手人気企業での就業!有名ビルでの勤務!駅近で通勤に便利!休憩室完備!カジュアル&デニムOK! OJT&研修制度あり!先輩社員が教えてくれる★同業務者も多数いるので安心です♪...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◇40~50代活躍中!◇土日祝休み&残業ほぼなし◇お客様からの「困った!どうしよう!」を電話にてサポート★◇2~3ヶ月間しっかり研修もあるので安心♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆複数路線が利用できる人気の駅近エリア!デニムなど比較的自由な服装で勤務ОK♪ 派遣スタッフ活躍中!ОJT&マニュアルあり◎先輩社員から教えてもらえる安心の職場環境です!...
ジョブスタイル株式会社 002
7日前はたらこねっと
\電話応対 ご経験者、大歓迎♪/■Excelの入力ができればOK■営業ノルマや、督促もなく安心です☆■マニュアルがあり、研修も充実♪■先輩派遣スタッフが丁寧にサポートするのでご安心ください!...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
1日前はたらこねっと
【Point】・登録前でもお仕事相談OK!・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・4/21~長期勤務...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
業務に慣れてきたらテレワークあり!週3~4日☆人気の条件で働けます♪リモートワークが多めです!プライベートも重視の方にもおすすめです!電子カルテやレセコンのご経験をお持ちの方に必見のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆注目のベンチャー企業!研修体制充実!アットホームな雰囲気の職場♪ 服装は比較的自由&ネイルOK!当社派遣スタッフ&幅広い年齢層の方が活躍中!駅近でアクセス良好です!...
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1597円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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