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株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
4日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
3日前はたらこねっと
【未経験OK!研修あり】【土日休み!残業なし】◇大手銀行の事務センターにて電話+事務お仕事◎同業務で派遣スタッフも活躍中◎不明点は聞ける環境で安心!サポート体制あり...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってウレシイ&アンシン経験を活かして活躍できるチャンス大手金融機関で働けるチャンス☆★引継ぎしっかり!安心してスタート◎収入重視派必見の★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
注目!9月中旬スタートのお仕事★引継ぎしっかり!安心してスタート◎経験を活かして活躍できるチャンス大手金融機関で働けるチャンス☆★働きやすいと評判の企業での勤務☆仲間がいるってウレシイ&アンシン...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
『未経験OK』必要スキルは電話応対+PC入力だけ★『研修1ヶ月あり』分からないことは解消しながら進めれる!『休憩室あり』おしゃれな空間でリフレッシュできる◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
『休憩室あり』おしゃれな空間でリフレッシュできる◎『未経験OK』必要スキルは電話応対+PC入力だけ★『研修1ヶ月あり』分からないことは解消しながら進めれる!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
『休憩室あり』おしゃれな空間でリフレッシュできる◎『未経験OK』必要スキルは電話応対+PC入力だけ★『研修1ヶ月あり』分からないことは解消しながら進めれる!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
大手ネット銀行Gr/幅広い年代の方が安定就業中/定年まで安泰/産休・育休実績豊富/ライフステージが変わっても長く働ける職場/未経験からchallengeOK/丁寧に教えてもらえます/ムリせず正社員へ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
天王町駅徒歩5分の好立地♪派遣から正社員目指せる↑振込詐欺など、口座不正使用があった際などに対応する部署での事務困っている方のサポート☆サブSVとして10名程のチームを担当☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
困っている方のサポート☆サブSVとして10名程のチームを担当☆天王町駅徒歩5分♪正社員目指せる↑振込詐欺など、口座不正使用があった際などに対応する部署/年収366万円~/銀行経験者、SVやリーダー経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
出社時の就業環境もバッチリ◎プライベートとも両立しやすい★残業少なめで公私にメリハリがつきます♪2ヶ月~3ヶ月研修受講→フル在宅☆チームワークが良い環境!事前の知識は不要!...
株式会社カインズサービス
3日前コボット
【地元密着型の派遣会社です】あなたのキャリアの幅を広げませんか?カインズサービスならオフィス系のほかに軽作業系のお仕事も選べるので長期的なスキルアップもサポート。あなたの「もっと」が叶う環境です!...
株式会社カインズサービス
3日前コボット
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Q:神奈川県 横浜市 保土ケ谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 保土ケ谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1647円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 保土ケ谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 保土ケ谷区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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