横浜市戸塚区(神奈川県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

9件

<4月~期間限定>4名募集◎大手Grで事務☆彡@東戸塚/高1700円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市戸塚区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

接客経験を活かして働こう彡【夏季限定】家電修理のアポイント業務◎シッカリ研修してから業務START!一緒に頑張る仲間ができる★4名募集★...

【複数名募集★】同業務あり!大手G家電修理の日程調整@1700

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市戸塚区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

接客経験を活かして働こう彡【夏季限定】家電修理のアポイント業務◎シッカリ研修してから業務START!一緒に頑張る仲間ができる★4名募集★...

<4名募集期間限定>高1700円!大手Gで家電修理の日程調整

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市戸塚区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

接客経験を活かして働こう彡【夏季限定】家電修理のアポイント業務◎シッカリ研修してから業務START!一緒に頑張る仲間ができる★4名募集★...

<◆戸塚/週4~OK !>外資系車の問い合わせ応対

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 横浜市戸塚区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

時間も就業時間は17時、18時、19時まで応相談!外資系高級車の問い合わせ応対のご対応をして頂きます。丁寧な研修あり。土日いずれかを含む週4~ご相談OKです!...

複数名募集で安心フォロー体制電話受付*土日休み

アデコ株式会社 横浜支社

  • 勤務地神奈川県 横浜市戸塚区
  • 給与時給 1,460円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【部署の紹介】クレジットカードの問い合わせ等を行っている部署です。チーム制で研修が終わってからもフォローしあっていて安心です。長期で安定してお仕事されている方が多いですよ。...

未経験OK◎土日祝休み!服装自由◇残業少なめ♪テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

  • 勤務地神奈川県 横浜市戸塚区
  • 給与時給 1,460円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【直接雇用の可能性あり】【未経験OK!複数名募集】【服装自由・スニーカーOK】◇コールセンターにて電話+事務のお仕事*研修やOJTもあって安心!*派遣スタッフ多数活躍中...

<増員募集>未経験OK◆受電メイン◆研修OJTしっかり♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 横浜市戸塚区
  • 給与時給 1,430円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

仲間がいるので安心☆研修しっかりあります!「はじめて」から活躍中の方が沢山♪平日×9-18時★残業ほぼナシ!!20代~60代まで幅広い年齢層の方が活躍中!♪...

【未経験OK】長期○コールセンター◎残業ほぼナシ♪

パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

  • 勤務地神奈川県 横浜市戸塚区
  • 給与時給 1,430円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

平日×9-18時★残業ほぼナシ!!仲間がいるので安心☆研修しっかりあります!「はじめて」から活躍中の方が沢山♪20代~60代まで幅広い年齢層の方が活躍中!♪...

[派]【未経験OK】コールセンター☆受信メイン☆

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0134688

  • 勤務地神奈川県 横浜市戸塚区/舞岡駅周辺
  • 給与時給 1,430円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+13

◆コールセンターでの問合せ対応◆対応履歴の入力◆問い合わせに対するメール返信◆書類発送、受取り、不備チェック 3~4月入社も歓迎!※業界未経験OK!●PC入力可能な方、接客経験や人とお話するのが好きな...

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。