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株式会社アーデントスタッフ 本社
9日前はたらこねっと
夜勤勤務なので夜勤手当がついてガッツリ稼げる★ATMに関する利用者さんからの問い合わせやカード紛失等の対応、スタッフさんの勤怠管理などをお願いします!何かしらのテレオペ経験があればSV経験は不要です♪...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店
2日前はたらこねっと
\ しっかりサポートあり! /未経験の方でも安心して続けられる環境が整っているチームです◎...
株式会社アーデントスタッフ 本社
9日前はたらこねっと
シフト勤務なので予定に合わせてお休みOK★ATMに関する利用者さんからの問い合わせやカード紛失等の対応、スタッフさんの勤怠管理などをお願いします!何かしらのテレオペ経験があればSV経験は不要です♪...
株式会社ビッグアビリティ
新着コボット
理不尽クレーム無し! 土日祝休み・残業なしでライフワークバランス重視 大企業ならではの丁寧な研修があるので安心◎...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
5日前はたらこねっと
■理不尽クレーム無し!■土日祝休み・残業なしでライフワークバランス重視♪■大企業ならではの丁寧な研修があるので安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
8月16日研修開始☆人気の土日祝休み案件☆一般的なコールセンターよりもお電話対応少なめ、法人顧客対応のお仕事なので安心です◆残業もほぼなし◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【2名募集】◆7月14日&8月16日一斉開始◆人気の土日祝休み案件☆一般的なコールセンターよりもお電話対応少なめ、法人顧客対応のお仕事なので安心です◆残業もほぼなし◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】携帯電話の販売代理店業・携帯電話の保守サービスを行っている企業です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
座学研修&OJT研修ありの安心のサポート体制◎前月までにお休み申請もOKです♪人気の平日休みでプライベートも楽しみましょう~...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
座学研修&OJT研修ありの安心のサポート体制◎前月までにお休み申請もOKです♪人気の平日休みでプライベートも楽しみましょう~...
プログレ東京株式会社 東京 プログレ東京本社【01】
8日前はたらこねっと
3ヵ月のしっかりとした研修で未経験でも安心!大手銀行のコールセンターのお仕事。お気軽にお問い合わせくださいね。...
プログレ東京株式会社 東京 プログレ東京本社【01】
8日前はたらこねっと
《6名大募集★》3ヵ月のしっかりとした研修で未経験でも安心!大手銀行のコールセンターのお仕事。今回は6名の募集のためお友達同士の応募もOK♪お気軽にお問い合わせくださいね。...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
8日前はたらこねっと
全国展開している大手コールセンターです研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中の大手コールセンターです土日休みで週末の予定が立てやすい/派遣スタッフも多く慣れたら長期安定して働ける環境です...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【祐奈のオススメポイント】研修もバッチリ未経験でもできちゃう案件です!就業時間も選べて、残業少なめ!(月1時間もない状況です。)服装髪型ネイル自由気軽にサクッと稼ぎましょう!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【祐奈のオススメポイント】研修もバッチリ未経験でもできちゃう案件です!就業時間も選べて、残業少なめ!(月1時間もない状況です。)服装髪型ネイル自由気軽にサクッと稼ぎましょう!...
Q:神奈川県 横浜市 都筑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 都筑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1504円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 都筑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 都筑区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1750円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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