川崎市川崎区(神奈川県) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

7件

\おしゃれOK×服装自由/保険会社でスマホアプリの問合せ対応

株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,620円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+19

フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...

定時で帰れる!未経験者歓迎!複数名の大募集!電話業務!

株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

新着はたらこねっと

+19

◆週3日以上&1日6h以上から相談OK!休憩室あり!オフィス内は活気ある雰囲気!  同業務の方がいるので安心!最寄駅から徒歩圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...

駅チカ<申請のチェック・問合せ対応 管理者>土日祝休み*長期

キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+21

\派遣期間2ヶ月後、直接雇用へ切替予定/5日間の丁寧な研修とサポートがあるので安心〇PCの基本操作が出来ればOK!平日週5日勤務*17:15定時オフィスカジュアルOK駅チカで通勤もラクラク!...

登録制*受電中心◎質問に答えるだけで給料GET!日払い×高時給★

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

+21

★お客様の"困った"を解決★受電メイン=余計なストレスとは無縁!マニュアル完備&充実の研修→安心してスタートできますよ♪...

★未経験歓迎★ クレームなしの受信コールセンター@川崎駅直結

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

+21

大手企業関連/未経験歓迎/9:00開始もご相談ください!電話内容は録音されるので後から聞き直すことができて安心♪習得度に応じて業務もレベルアップしていけるので無理なく習得できますよ☆彡...

[派]【日払ok】未経験OK!短期★複合機のセットアップ・モクモク作業

(株)ウィルエージェンシーIT・CS横浜支店/w76241205901

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

電話なし◎人気のもくもく軽作業 複合機のセットアップ作業をおまかせ! ◇トナー装填 ◇電動ドライバーを使ってFAXボード挿入 ◇本体および付属品の運搬 ※複合機本体はキャスターがついているから転がすだ...

法人への発信業務など/時給1310円/駅チカ/土日祝休み

株式会社TOMIYO JOB 横浜支店

  • 勤務地神奈川県 川崎市川崎区
  • 給与時給 1,310円〜1,638円
  • 派遣形態有期

11日前はたらこねっと

+21

TOMIYO JOBは『毎月、時給が上がる派遣会社』です!20~40代活躍中!#日払あり(24時間いつでも引き出せる)#交通費支給#来社・WEB・電話など希望の面談方法が選べる!正社員登用案件もありで...

神奈川県 川崎市 川崎区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:神奈川県 川崎市 川崎区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 川崎区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1514となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 川崎市 川崎区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 川崎市 川崎区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。