17件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
NO残業!メリハリつけて働こう☆あなたの声が安心を届ける!大手ならでは!充実の福利厚生◎落ち着いた環境で丁寧な対応をじっくり【横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
【横浜】人気のエリアではたらけるチャンス★NO残業!メリハリつけて働こう☆あなたの声が安心を届ける!大手ならでは!充実の福利厚生◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
頑張りを評価してもらえる環境◎あなたの可能性を広げてみませんか?★研修も2~3ヶ月アリ◎初めてでも安心してスタートできる♪服装自由!髪色&ネイル自由!自分らしさをキープしたまま働ける☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テレアポ経験やコミュニケーション力を活かして働きたい方、必見!★頑張りを評価してもらえる環境◎にぎやかでアットホームな雰囲気♪研修も2~3ヶ月アリ◎初めてでも安心してスタートできる!服装自由!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
20~30代活躍中!にぎやかでアットホームな雰囲気♪服装自由!髪色&ネイル自由!自分らしさをキープしたまま働ける☆研修も2~3ヶ月アリ◎初めてでも安心してスタートできる!頑張りを評価してもらえる環境◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【やりがいポイント】アデコスタッフさんも活躍中、穏やかな職場環境です。...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
10日前はたらこねっと
☆長く勤務している方が多数♪働きやすい職場です◎☆2026年3月31日までの期間限定!...
株式会社アーデントスタッフ 本社
1日前はたらこねっと
横浜駅徒歩3分★週3日・時短勤務もOK♪お仕事はお墓購入のフォローコールや化粧品の受注、保険の無料相談案内などをお願いします♪未経験者もしっかりとしたトークスクリプトがあるので安心して始められますよ♪...
株式会社スタッフサービス 仕事No/25-04306089
7日前タウンワーク
...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】BPOサービスやコンサルティングなど幅広い事業を展開する企業です!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】60名弱の派遣スタッフさんが在籍中!仲間が多数いて心強い環境です!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
週3日~&就業時間のご相談OK★自分時間に合わせて扶養内で働ける◎派遣スタッフの方も就業中☆研修あり◎で受け入れ態勢バッチリです♪休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆服装・髪色自由♪...
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1524円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム