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神奈川県横浜市神奈川区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

8件

【リモートワーク】問合せ対応/資産管理等含む社内ヘルプデスク

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地神奈川県 横浜市神奈川区
  • 給与時給 2,230円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+18

◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆就業開始時間早め...

時給2200円/*在宅有*テクニカルサポートエンジニア◆長期

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地神奈川県 横浜市神奈川区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+21

10月以降は渋谷勤務になります!(オフィス移転のため)▼開発設計経験がない場合も製品検査部門の経験などもOK☆▼業務になれたら(2~3か月目安)、週3日出社で2日在宅可です♪...

時給2200円/在宅有テクニカルサポートエンジニア長期

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地神奈川県横浜市神奈川区
  • 給与時給 2,200円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

10月以降は渋谷勤務になります!(オフィス移転のため) 開発設計経験がない場合も製品検査部門の経験などもOK☆ 業務になれたら(2~3か月目安)、週3日出社で2日在宅可です...

【未経験相談可】クライアント向けITサポート全般◆土日祝休み!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

  • 勤務地神奈川県 横浜市神奈川区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+17

◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆11月スタート◆開始日相談可◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)◆長期就業可◆未経験OK...

【新子安徒歩5分★】社内SE・ヘルプデスク+総務

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地神奈川県 横浜市神奈川区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

8時~17時勤務★17時台にお仕事が終わるので、終業後のプライベートも充実できます♪社内のITサポートから事務まで幅広くお手伝い頂けるかたを募集しています!!...

【ヘルプデスク】未経験OK!食品・飲料業界◆11月スタート!

株式会社パソナ パソナ・横浜

  • 勤務地神奈川県 横浜市神奈川区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+21

【神奈川区】食品・飲料業界/未経験OK/残業なし/1800円以上のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...

横浜市【社内ヘルプデスク×正社員めざせる】経験活かそう♪

株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

  • 勤務地神奈川県 横浜市神奈川区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+11

●システム関係やIT業界での経験活かせる♪●チームワークGOOD◎質問しやすく安心☆彡●幅広い業務に携われるからスキルUPも叶う↑●正社員がめざせる紹介予定派遣のオシゴトです!...

東神奈川◇経験活かせる《社内ヘルプデスク》年収354万円~↑

株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

  • 勤務地神奈川県 横浜市神奈川区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+11

◇幅広い業務に携われる♪経験活かしてスキルUP↑◇人気の紹介予定派遣!正社員にチャレンジしよう!◇チームワークバツグン◎質問しやすい環境★◇男性活躍中のショクバです☆彡...

神奈川県 横浜市 神奈川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2308となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4200なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

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