豊島区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

216件

【時給2000&日払いOK】未経験◎オシャレ自由のご案内コール

エムジー株式会社

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】 「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...

【テレマーケティング(受信)】<ゆっくり9:30開始×NO残業>

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0063624

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

★依頼者へのフォロー電話 └ 進捗確認、手続きのご案内 など★問い合わせ対応の一次受付★対応内容の入力★書類作成、ファイリング など★依頼者からのお問い合わせメール返信...

社員実績あり働き方イロイロ/法律事務所での事務@1950円

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

OJTシッカリ有質問しやすい環境未経験OK◎必要スキルは<やる気>派遣STAFF大勢就業中★受入体制◎高時給1950月収29万Over収入◎アクセス抜群◎駅チカOFFICE...

高時給1950円/大手法律事務所TEL対応社員実績アリ!

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

OJTシッカリ有質問しやすい環境未経験OK◎必要スキルは<やる気>派遣STAFF大勢就業中★受入体制◎高時給1950月収29万Over収入◎アクセス抜群◎駅チカOFFICE...

社員登用実績あり高時給1950円/法律事務所でのお仕事

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,950円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

OJTシッカリ有質問しやすい環境未経験OK◎必要スキルは<やる気>派遣STAFF大勢就業中★受入体制◎高時給1950月収29万Over収入◎アクセス抜群◎駅チカOFFICE...

【健康診断の予約受付】登録制≪高時給1900円×日払い◎≫予約日時を確認するだけ♪

ピックル株式会社 ※勤務地:池袋エリア/pyygmsw

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+13

▼お任せするのは… ≪健康診断の予約受付≫ 予約内容を確認して、 専用のフォーマットに入力するだけ! タイピングができればOK★ 未経験の方も大歓迎です◎ あまりPCスキルに自信がないという方も、...

【アニメグッズの注文受付】<登録制>カンタンWORK!高時給1900円も◎日払いOK

ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:池袋エリア/puenmsw

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... アニメグッズの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...

【ホテルの予約受付】登録制■週2~/日払い◎直接雇用や正社員の希望も◎

ピックル株式会社 池袋支店 ※勤務地:巣鴨エリア/pibhmsw

  • 勤務地東京都 豊島区 都営三田線 巣鴨駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+15

/ ホテルの予約受付* \ ■具体的には... ホテルの予約受付 お客様の情報や予約日時を 決まったフォーマットに入力するだけ! ⇒文字入力が出来ればOK♪ 大手ならでは!フォロー充実☆ しっかり...

【チョコレートの注文受付】<登録制>カンタンWORK!高時給1900円も◎短期×日払いOK

ピックル株式会社 上野支店 ※勤務地:池袋エリア/puenmsw

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+16

/ 未経験歓迎★ カンタンなのに稼げる! \ ■具体的には... チョコレートの注文受付◎ 対応は複雑ではありません★ 難しい対応はございませんので、 未経験の方でもご安心ください♪ 【- Po...

在宅あり インセンティブあり インターネット接続設定 池袋

株式会社マイクロスタッフィングサービス

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,850円〜1,950円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

《高時給1,850円~1,950円》インセンティブあります!頑張りをしっかり給与に反映します◎徒歩5分の勤務地だから雨の日も通勤がラクラクです...

【コール/データ入力staff】登録制*簡単なコール対応**6h勤務もOK!未経験でも高時給♪

株式会社スタッフファースト/CCSH3333◎ ※勤務地:池袋

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,800円〜2,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+20

\《PICKUP♪》/ □TV通販の注文受付 ┗個人情報の聞き取り→PCに入力! 「希望商品の番号聞き取り」や「配送先の確認」など 簡単な対応が8割◎ 他にも… 「電話ほぼナシ×データ入力」などもあ...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(東池袋エリア)

  • 勤務地東京都 豊島区 有楽町線 東池袋駅
  • 給与時給 1,800円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【ファンクラブの会員受付】登録制<日払い>髪色・ネイル自由!短期&履歴書不要

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(池袋エリア)

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,800円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【マッチングアプリ問合せ対応】登録制<PCスキル不要!>短期&日払いOK★未経験歓迎

株式会社マックスサポート 池袋支店MB001(池袋エリア)

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,800円〜2,000円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ ■詳細 マッチングアプリ登録者/アイドルのファンクラブ会員受付 グルメ・旅行サイト/コスメ品etc 問い合わせ対応をお任せ◎ 「予約...

【コール受電】登録制◆高時給1800円~月収30万円以上も◎フルで安定収入Get★賞与あり

シューペルブリアン株式会社 東京支店

  • 勤務地東京都 豊島区 山手線 池袋駅
  • 給与時給 1,800円〜1,900円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+17

受電のみだから未経験でもはじめやすい◎ あなたに合った案件をご紹介します♪ 【お仕事内容】 ・通販商品の問い合わせ ・レンタカーなどの受付、問い合わせ ・通信系企業の問い合わせ ・美容商品の相談窓口...

東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1636となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。