131件
エムジー株式会社
8日前コボット
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】 「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《残業少なめ!》《東池袋駅チカ☆》《派遣スタッフ活躍中♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《残業少なめ!》《東池袋駅チカ☆》《派遣スタッフ活躍中♪》《開始日相談可!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
OJTシッカリ有×質問しやすい環境♪未経験OK◎必要スキルは<やる気>派遣STAFF大勢就業中★受入体制◎高時給1950⇒月収29万Over↑収入◎アクセス抜群◎駅チカOFFICE♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★★大手法律事務所で電話対応経験活かして働く★★《高収入×残業ほぼなし》メリハリつけて無理なく収入もしっかり確保◎\穏やか環境/教えてもらえる環境だから安心してお仕事start♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
OJTシッカリ有×質問しやすい環境♪未経験OK◎必要スキルは<やる気>派遣STAFF大勢就業中★受入体制◎高時給1950⇒月収29万Over↑収入◎アクセス抜群◎駅チカOFFICE♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
OJTシッカリ有×質問しやすい環境♪未経験OK◎必要スキルは<やる気>派遣STAFF大勢就業中★受入体制◎高時給1950⇒月収29万Over↑収入◎アクセス抜群◎駅チカOFFICE♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
OJTシッカリ有質問しやすい環境未経験OK◎必要スキルは<やる気>派遣STAFF大勢就業中★受入体制◎高時給1950月収29万Over収入◎アクセス抜群◎駅チカOFFICE...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
OJTシッカリ有質問しやすい環境未経験OK◎必要スキルは<やる気>派遣STAFF大勢就業中★受入体制◎高時給1950月収29万Over収入◎アクセス抜群◎駅チカOFFICE...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
OJTシッカリ有質問しやすい環境未経験OK◎必要スキルは<やる気>派遣STAFF大勢就業中★受入体制◎高時給1950月収29万Over収入◎アクセス抜群◎駅チカOFFICE...
シティコンピュータ株式会社 東京支社
1日前はたらこねっと
【法律に関する専門知識は不要です。ほとんどのメンバーが法律業界未経験からのスタートです!研修はOJTにて先輩が付き添って行いますので、未経験でも意欲のある方大歓迎です!】約15分の面談で完了!...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
1日前はたらこねっと
■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■週払いサービス有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅チカ☆複数路線の利用OK!》《OJTがあるので安心!》《開始日相談可!》...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
【▼電話の相手は…損保商品に不慣れな生保×営業職員の方】*個人ご契約者対応は一切ありません*研修はシッカリ1~1.5カ月!⇒その後も段階的にスキルUP&時給UPも◎*9~17時/10~18時のシフト制...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《駅チカ☆複数路線の利用OK!》《OJTがあるので安心!》《開始日相談可!》...
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1636円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム