大田区(東京都) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

205件

【コーヒーシュップの問い合わせ対応】≪日払い≫登録制★クレームなし◎学生もOK♪

ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:蒲田エリア/pyhmsw

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+14

/ 簡単&稼げる! 注目のお仕事登場★ コーヒーショップの予約受付業務をお願いします!! 「〇日に予約をしたのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ ⇒電話対応や簡単なデータ入力をお任せします!...

【カタログギフトの予約受付】≪日払い≫登録制★時給1750円★クレームなし◎学生もOK♪

ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:川崎エリア/pyhmsupw
ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:蒲田エリア/pyhmsupw

  • 勤務地神奈川県 川崎市 東海道本線(東京-熱海) 川崎駅 | 東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+14

/ 簡単&稼げる! 注目のお仕事登場★ \ カタログギフトの予約受付業務をお願いします!! 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ ⇒電話対応や簡単なデータ入力をお任せしま...

【グランピング施設の問合せ対応】≪日払い≫登録制★クレームなし◎学生もOK♪

ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:蒲田エリア/pyhmsw

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+14

/ 簡単&稼げる! 注目のお仕事登場★ \ グランピング施設の問合せ対応をお願いします!! 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ ⇒電話対応や簡単なデータ入力をお任せしま...

【フラワーギフトの予約受付】≪日払い≫登録制★時給1750円★クレームなし◎学生もOK♪

ピックル株式会社 横浜支店 ※勤務地:蒲田エリア/pyhmsw

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+14

/ 簡単&稼げる! 注目のお仕事登場★ \ フラワーギフトの予約受付業務をお願いします!! 「○◯の商品を予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ ⇒電話対応や簡単なデータ入力をお任...

【TEL&データ入力】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新宿第一支店/CT

  • 勤務地東京都 大田区 京急空港線 穴守稲荷駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,700円〜2,000円
  • 派遣形態有期

4日前マイナビバイト

+17

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【コール】 *通信販売の受注業務 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *人気アーティストLIVEチケット問い合わせ対応 *公共料金に関する問い合わせ対応 *スマー...

【オペレーター】◆未経験OK∥ほぼ17時30分まで∥コールセンター業務◆

株式会社スタッフサービス/22-04191997

  • 勤務地東京都 大田区 京王新線 初台駅
  • 給与時給 1,700円〜1,750円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

3月スタート! 航空会社グループ★アウトソーシング事業などをおこなう大手企業でのお仕事です♪ 【お仕事の内容】 *コールセンター業務:お客様・代理店の対応(マイレージ・割引運賃窓口対応、 キャンペーン...

曜日固定*時給1700円《緊急通報サービス利用者からの問い合わせ対応》

株式会社カインズサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+18

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター緊急通報に関するコールセンター【仕事内容】利用者から通報あり   ↓一次受付*現在の状況確認や通報装置の案内を行います。24h常駐しているスタ...

【オペレーター】17時半帰り!時給1700円!問い合わせ対応など!未経験OK

株式会社スタッフサービス/22-04157468

  • 勤務地東京都 大田区 中央線 立川駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

≫ 化粧品会社≪残業ほとんどなくプライベート充実です! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お願いしたいお仕事の内容】 お客様からの問い合わせ対応、 問い合わせ内容のシステム入力などをお願いします。 ♪ ...

【オペレーター】\大手グループ企業/☆定時まで☆問い合わせ対応など!

株式会社スタッフサービス/22-04197680

  • 勤務地東京都 大田区 丸ノ内線(池袋-荻窪) 東京駅
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+13

3月スタート♪ ☆緊急通報システムの販売・運営サービス会社☆歴史ある人気企業♪ 最寄り駅徒歩2分☆有名ビル勤務です! 【お仕事の内容】 使用方法に関する問い合わせ対応、 故障に関する問い合わせ対応、 ...

【カスタマーサポート】<大手航空Gr会社>1700円◎長期★各種サービスの問合せ対応☆彡

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0039751

  • 勤務地東京都 大田区 京急空港線 穴守稲荷駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

・会員からの問い合わせ対応→サービス案内、マイルについて、システムの使用方法 など※マニュアルに沿ってご対応いただきます!・電話内容のデータ入力・書類の仕分け※丁寧にOJT体制が整ってます!インカム...

[派]ECサイトに関する問合せなど/未経験OK/おしゃれ自由

(株)ウィルエージェンシーIT・CS新宿支店/w75250200201

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

▼具体的な内容は 「今日注文すると到着日はいつ頃か?」 「注文数、配送日の変更をしたい」 「衣類の身丈、袖等の長さ(ネットに書いてない時)」 【問い合わせ対応例】 ・スーパーマーケットアプリ(電話/メ...

[派]【日払ok】POSレジに関する問合せ対応/駅ちか/即日

(株)ウィルエージェンシーIT・CS新宿支店/w75241000101

  • 勤務地東京都 大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

+17

POSレジに関するお客様からの問合せ対応をお願いします。 具体的には… ◇操作方法に関する説明 ◇応対履歴の入力 など OJT方式で少しずつ覚えられるから、知識ゼロで大丈夫! ※夜間帯の入電が少ないた...

17時半まで*時給1700円*問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

8日前エン派遣

+12

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*お客様からの問い合わせ対応*問い合わせ内容のシステム入力など *引継ぎあり 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経験問いません!◆電話...

時給1700円!\大手グループ企業/*定時まで*問い合わせ対応など

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都大田区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

11日前エン派遣

+15

テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*使用方法に関する問い合わせ対応*故障に関する問い合わせ対応*対応内容の入力など *研修制度あり 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆業界経...

【問合せ受付】[登録制]高時給&給与当日払い◎選べる<短期・長期>!!スキルアップの道も★

株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13

  • 勤務地東京都 大田区 京浜東北線 蒲田駅
  • 給与時給 1,650円〜1,900円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...

東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1512となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 大田区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1932なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。