39件
UTエフサス・クリエ株式会社 本社A1
12日前はたらこねっと
◇富士通グループ◇★月収例70万円以上★急募★富士通グループ特定顧客向けPCサーバー運用管理のお仕事!Windows Server運用経験者の方は是非ご応募ください!蒲田駅から徒歩約5分のキレイなオフ...
UTエフサス・クリエ株式会社 本社A1
12日前はたらこねっと
◇富士通グループ◇★月収例51万円以上★急募★富士通グループ特定顧客向けPCサーバー運用管理のお仕事!Windows Server運用経験者の方は是非ご応募ください!蒲田駅から徒歩約5分のきれいなオフ...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆Windows 11アップデート業務に携わることができます◆情報システム部門でのご経験を活かせます◆在宅リモートワーク相談可◆3月スタート◆駅から徒歩5分以内...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<総合商社(エンド)で使われているFAT/VDI端末のWindows 11化プロジェクトのSE>【詳細】・検証/方針を除くWindows 11端末の設計・GPO設計・アッ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社セキュリティシステムのサポートをお任せします。【詳細】・製品故障時の修理/点検/設置・防犯カメラやセキュリティシステムの取り扱い説明・システムトラブル時の問い合わせ対...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
2日前はたらこねっと
◆経験活かせる◆大手物流企業勤務◆複数名募集◆残業少なめ(10時間以内)◆フレックス勤務相談可...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システムの問合せ二次対応をお任せします。【詳細】・社内システム問合せ二次対応・データ抽出作業(休日出勤時のみ対応)[サポート対象]社員[サポート内容]社内物流/社内O...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
インフラ周りの問い合わせ対応~キッティング、管理全般をお任せします!直雇用前向き企業★ 事務ポジションにてマンパワーグループのスタッフ様ご活躍中!...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ担当として習熟度に応じて幅広くご担当頂きます・全国の営業所からの問い合わせ(電話、メール等)・PCキッティング(年間大体70台対応)・ネットワーク設定管理(ハード...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクインフラ担当として習熟度に応じて幅広くご担当頂きます・全国の営業所からの問い合わせ(電話、メール等)・PCキッティング(年間大体70台対応)・ネットワーク設定管理(ハード...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**あなたのスキルを活かしませんか?**<週に数回テレワーク有*長期就業のお仕事です>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*あなたのスキルを活かしませんか?* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PC及びPCに付帯するサービスの拡販業務】営業部門からのPCに関する問い合わせ対応、資料作成・説明対応などの拡販業務。その他関連部門との調整。<派遣先>ソフトウェア会社...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部/713387
5日前タウンワーク
【海外サービスデスク業務】 ・受付業務(電話とメールによる受付業務) ・インシデント対応(QA、トラブルに関するお問合せの調査・回答) ・作業依頼 ・監視業務(ツールによる装置監視、手順書に沿った対応...
株式会社FGLテクノソリューションズ
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindows10のクライアントPCに関するヘルプデスク業務・ユーザー対応(通常の問い合わせ対応を含む)・エスカレーション対応・お客様からの問い合わせ対応20~50代の幅...
Q:東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1995円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム