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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆経験活かせる◆7月スタート...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**あなたのスキルを活かしませんか?**<週に数回テレワーク有*長期就業のお仕事です>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*あなたのスキルを活かしませんか?* ご応募お待ちしております!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自動車向け取扱説明書のテクニカルライティング業務を担当いただきます。※ベースの説明書を基にカスタマイズなどをお任せします。※デザインよりもライターとして文書を作成していく...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【PC及びPCに付帯するサービスの拡販業務】営業部門からのPCに関する問い合わせ対応、資料作成・説明対応などの拡販業務。その他関連部門との調整。<派遣先>ソフトウェア会社...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
4日前はたらこねっと
◆社内SE経験を活かせます◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
株式会社FGLテクノソリューションズ
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクWindows10のクライアントPCに関するヘルプデスク業務・ユーザー対応(通常の問い合わせ対応を含む)・エスカレーション対応・お客様からの問い合わせ対応20~50代の幅...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
~有名大学発のスタートアップ企業~IT部分は社員さんからしっかりご指導いただけます♪英語力を活かして新しい☆強いITキャリアを積んでいきませんか??...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
~有名大学発!核融合エネルギーの研究開発を行う企業でのお仕事~ 正社員切替の可能性あり!IT未経験でもOK!!!業務慣れ次第で在宅勤務の導入可能♪■社員からの問い合わせ対応やIT資産管理など♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
未経験歓迎★修理の日程調整◎商品は馴染みのある家電で馴染みやすい何かと便利な曜日シフト制◎同業務の方もいる職場☆安心して業務開始★<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
未経験歓迎★修理の日程調整◎商品は馴染みのある家電で馴染みやすい何かと便利な曜日シフト制◎同業務の方もいる職場☆安心して業務開始★<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
未経験歓迎★修理の日程調整◎商品は馴染みのある家電で馴染みやすい何かと便利な曜日シフト制◎同業務の方もいる職場☆安心して業務開始★<品川エリア>駅から徒歩圏定型業務で覚えやすい★...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*長期のお仕事流通センター* 気になる方はお早めにご応募ください!...
Q:東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1956円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3100円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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