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株式会社FGLテクノソリューションズ 東京本社
3日前はたらこねっと
◎駅チカ3分!8時開始なので通勤ラッシュを避けられます♪◎残業10時間程度とワークライフバランスが取れやすい♪♪Windows11のクライアントPCに関するヘルプデスク業務です。...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
\核融合炉の研究開発を行う企業でのオシゴト!/時給2,300円!業務習得後は在宅週2~3日デキル☆ウレシイ残業ほぼナシ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
10日前はたらこねっと
\核融合炉の研究開発を行う企業でのオシゴト!/時給2,300円!業務習得後は在宅週2~3日デキル☆ウレシイ残業ほぼナシ!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
長期で安定して働きたい方にオススメ!テレワークも可能!培ってきた経験・知識を活かせます!ぜひご応募ください!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
大手自動車メーカーグループでのお仕事です!弊社スタッフも活躍中の職場です!17時台定時&残業ほどほど◎工業製品の取説製作、テクニカルライター経験者の方、お問合せ下さい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
大手自動車メーカーグループでのお仕事です!弊社スタッフも活躍中の職場です!17時台定時&残業ほどほど◎工業製品の取説製作、テクニカルライター経験者の方、お問合せ下さい!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
大手自動車メーカーグループでのお仕事です!弊社スタッフも活躍中の職場です!17時台定時&残業ほどほど◎工業製品の取説製作、テクニカルライター経験者の方、お問合せ下さい!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
長期で安定して働きたい方にオススメ!テレワークも可能!培ってきた経験・知識を活かせます!ぜひご応募ください!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社キャリアデザインセンター 募集受付
6日前はたらこねっと
▼エネルギーソリューションを提供する企業!▼残業ほぼなしでムリなく働く!服装はオフィスカジュアルでOK!▼業務に慣れたら週2日程度のリモートワーク有!▼業務レクチャーがあるので安心して就業開始できます...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
3日前はたらこねっと
今最もアツいトレンド分野!情報セキュリティの入門編で引く手数多な存在へ!...
株式会社ドム
12日前コボット
土日祝休み/システム導入者へのメール機能などに関するヘルプデスク 11月スタート、12月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
医療機器メーカー機器の納品・検証やメンテナンス業務! 大鳥居駅から徒歩7分、土日休み! 自動車免許をお持ちの方、機械系業務希望の方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
医療機器メーカーにて、機器の検証やメンテナンス業務! 大鳥居駅から徒歩7分、土日休み! 自動車免許をお持ちの方、バイクなど機械をいじるのがお好きな方、ご応募お待ちしております。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
大手通信企業内の社内システムの操作説明業務♪一緒に始める仲間もいて安心! 在宅有り☆電話での問合せは無く、テキストベースでの対応です!大人気の大森は駅ビルも充実していて出社時も便利♪...
Q:東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1924円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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