19件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
火・木は在宅♪服装は自由☆自社システムの新規アポイント獲得に向けたお電話対応をお願いします*...
株式会社ドム
4日前コボット
短期もOK!/【時給1850円】英語活きる電話対応@ホテル 2月スタート、3月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
株式会社ドム 西新宿本社
5日前はたらこねっと
\短期もOK!/【時給1850円】英語活きる→電話対応@ホテル2月スタート、3月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
アデコ株式会社 戦略東京西第3支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】マクロビオティック食品、自然食品、健康食品の卸販売・店舗販売・通販を行っている企業です!【部署紹介】事務を行うポジションです!...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】TECHNOLOGYを通じて重要な物事を解決していくことを目標として様々なサービスを展開しています。分からないことは、質問しやすくあんしんして取り組めますぜひエントリーお待ちしてます...
株式会社日本パーソナルビジネス
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\服装自由×在宅週3日(火・水・木)/WEBツール導入予定や使用中の企業からのお問い合わせ対応*...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
朝はゆっくり9:45~♪ワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんからのお問い合わせ電話対応をお願いします!契約サービスに関するお問い合わせや住所変更・解約受付が主な内容で、クレーム対応はほとんどありせん☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
朝はゆっくり9:45~♪ワンちゃん、ネコちゃんの飼い主さんからのお問い合わせ電話対応をお願いします!契約サービスに関するお問い合わせや住所変更等が主な内容◎クレーム対応はほとんどありません☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ペットショップ運営会社でのお問い合わせ対応のお仕事です♪契約者の登録情報変更、プラン変更・解約の受付対応◎座学研修・OJT制度がしっかりしているので安心してご就業いただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
3月入社【新設部署です】スニーカー勤務OK!SV1名社員が常駐しているので安心です!ペット会社でのアフターサービス(保険・...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターワンちゃん、ネコちゃんの契約者様向けコールセンターの受発信業務受信(9割)・契約者からの住所変更、名義の変更・ECサイトの注文の変更・ワンちゃ...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターワンちゃん、ネコちゃんの契約者様向けコールセンター・契約者からの住所変更、名義の変更・ECサイトの注文の変更・ワンちゃん、ネコちゃんのフード定...
株式会社アーデントスタッフ
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【お仕事内容】(1)提携ロードサービス会社へ連絡しレッカー車を 手配└送られてきた情報をもとにロードサービス会社に連携をします 道路の幅や出動...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム