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アデコ株式会社 第2営業部営業2課
1日前はたらこねっと
<アデコスタッフ多数就業中>働きやすい環境です!【企業紹介】日本の消費者の皆さまの暮らしを見つめ、パーソナルケア、ホームケアのブランドをお届けしています。...
アデコ株式会社
3日前エン派遣
一般事務日用品を扱う大手外資系企業でのお仕事です。協力工場の生産計画立案・海外工場からの輸入計画立案担当として、需要予測内容の精査、生産計画の立案、協力工場・海外工場との生産調整、原料資材手配、品薄時...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◎立地バツグン・目黒駅★誰もが知ってる大手ECサイト企業での事務♪☆グローバル環境で自由な社風♪髪色・ネイル自由~★食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境です♪★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【月収42万円↑!×残業ナシ】外資系ECサイトでMAP・データ解析@目黒*\6月スタート/残業なしで定時ピタ!稼げる高時給2537円*...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
一般事務Map制作、データ解析のコツコツ系お仕事です。外国人スタッフもいますので英語力も生かせます!早めにお仕事を決めて、GWはゆっくりできますね^^・配送についてのデータの引き出しと解析のサポート・...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】皆様ご存知の有名大手Eコマースサイト運営企業。世界15か国にてECサイトを展開しています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0206069
1日前マイナビバイト
●倉庫や配送拠点で働く契約社員の採用サポート ●内定通知書作成・シフト調整 ●採用応募者からの各種問合せ対応:電話・メール対応※電話・メールの言語は日英両方使用いたします※未経験で採用プロセスに関わ...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
OA事務・OAオペレーター\ 今がチャンス!アデコでしか応募できない求人をご用意しました / Excel操作が得意な方、OAスキルに強みがある方大注目!高級家電メーカーでのExcelをベースとした業務...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
◎立地バツグン・目黒駅★誰もが知ってる大手外資企業でのOA事務♪☆グローバル環境で自由な社風♪髪色・ネイル自由~★食堂や休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境です♪...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】皆様ご存知の有名大手Eコマースサイト運営企業。世界15か国にてECサイトを展開しています。...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0264151
1日前マイナビバイト
●社内ツールを用いたデータ抽出作業・レポート作成 ●Excelを使用してのデータ入力・レポート作成 ●社内ツールを用いたページ更新作業 ●社内ツールを用いたメール配信作業 ●業務マニュアル作成 ●社...
アデコ株式会社
14日前エン派遣
一般事務【仕事内容】 社内ツールを使用し、データの抽出やレポートの作成、ページ更新、メール配信を行います。Excelを用いたデータ入力やレポート作成のほか、業務マニュアルの作成や社内システムへの情報...
アデコ株式会社
14日前エン派遣
一般事務【仕事内容】 社内ツールを使用し、データの抽出やレポートの作成、ページ更新、メール配信を行います。Excelを用いたデータ入力やレポート作成のほか、業務マニュアルの作成や社内システムへの情報...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0264407
1日前マイナビバイト
●チーム内のレポートをPower BIへ変換 ●Power Automate、RPA等を用いてプランナーのプロセス効率化をサポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0279007
1日前マイナビバイト
・Power BI: データの準備、クリーンアップ、視覚化、レポート作成・Power Automate: ワークフローの設計と実行、プロセスの自動化・データ分析: データの収集、分析、解釈チームレポ...
Q:東京都 目黒区、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1729円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 目黒区、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2537円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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