5件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆経験が活かせます◆大手アパレル企業勤務◆10時開始◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCのバージョンアップ(システムインストール含む)、キッティングをお任せします。【詳細】・店舗PCをWindows 11にアップデートするPJTにて、インストール対応等を...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆開始日相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆派遣スタッフ就業中◆PC/周辺機器/ハードウェア製品のサポート経験活かせる...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
1日前はたらこねっと
飲食業界向けアプリの開発企業です*明るい雰囲気で服装・髪色自由!丁寧な研修があり未経験から始められます!...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\未経験からはじめる/エラーコードや不具合についてのカスタマーサポート・キッティング・請求、解約処理・解約リテンション・レンタル物在庫管理・架電、メール対応※研修:OJT...
Q:東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2029円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム