3件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆開始日相談可◆長期就業◆6月スタート◆10時開始◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆ゲーム会社で情報システムの経験が積めます...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆6月スタート◆開始日相談可◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆派遣スタッフ就業中◆PC/周辺機器/ハードウェア製品のサポート経験活かせる...
株式会社フェローシップ
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・PCのキッティング・SaaSアカウントの発行、管理・備品の貸与、交換・PCの修理、故障対応・端末の在庫管理 応募資格ブランクOK / 英語力不要・PCキッティング経験・...
Q:東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1983円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム