29件
アデコ株式会社 目黒支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】販売体制・マーケットが確立されており、安定経営を続ける生命保険会社です。会社の売上拡大よりお客様・ご契約者様の「安心」に重きを置いており、穏やかな人が多い雰囲気がございます。...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《浮間舟渡駅チカ!》《休憩室アリ!》《弊社派遣スタッフも活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《11月スタート!》《未経験OK!》《デニム&スニーカーOK!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
2日前はたらこねっと
11月上旬開始&土日祝休み*16名募集1週間の充実した研修制度があるので安心未経験からのチャレンジもOKです平日週5日勤務×17:45定時休憩室・社員食堂完備*ロッカーの個人貸与有お弁当販売もあります...
株式会社ワイズ・ヒューマン・パートナーズ 本社
5日前はたらこねっと
◆入社後の研修・業務習得期間中(6か月~1年)はオフィス勤務となりますが、習得後は在宅勤務が可能◆ 在宅勤務の頻度は、状況や希望に応じて相談OKです!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
13日前はたらこねっと
**官公庁関連ワーク**パソコンの実務経験がある方必見!11月初旬スタート予定★余裕を持って準備〇10月スタートもOK!平日週5日×08:45-17:45勤務×残業程よく未経験からでもしっかりサポート...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
2日前はたらこねっと
<20名募集>長期安定ワーク〇丁寧なレクチャーとサポートがあるので未経験の方も大丈夫電話対応はないので苦手な方も安心*予定管理しやすい土日祝休み休憩室・社員食堂完備の好環境...
株式会社ヒューマントラスト 池袋登録センター
1日前はたらこねっと
オペレーターさん募集中!かんたんコールのお仕事【11月初旬開始×大量募集】一斉スタート11/4か11/6のどっちかから開始日が選べる平日5日×時間固定で働きやすい!残業基本ナシ同期もいっぱいいるので安...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
事務未経験の方もOK!PC入力に慣れている方歓迎です!おしゃれ自由!スーツやオフィスカジュアル苦手な方にオススメです9:00~18:00勤務☆勤務の週3~5日が選べる!固定曜日出勤もOK!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
13日前はたらこねっと
専属コーディネーターが得意を活かせる仕事探しをサポート!未経験の方も大歓迎♪「人と話すのが好き」→未経験歓迎の受電業務「人の役に立ちたい」→官公庁事業の申請に困っている方向けのコールセンターなど...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
1日前はたらこねっと
未経験・ミドル・シニアも大歓迎!≫残業ほぼナシ・土日祝休・17時台定時の好条件〇<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
お酒の販売で急成長中◎アノ有名企業でお客様対応♪業界経験不問!通いやすさバツグンの王子エリア♪お客様対応経験があればご応募OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
メールや電話でのお問い合わせ対応メイン一度は耳にしたことがある企業お酒の販売で急成長中◎アノ有名企業でお客様対応♪業界経験不問!通いやすさバツグンの王子エリア♪お客様対応経験があればご応募OK!...
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1609円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム