11件
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...
株式会社スタッフサービス/22-04103366
1日前マイナビバイト
◎金融関連会社◎人気の紹介予定派遣のお仕事! 研修あり★教えてもらえる環境なので安心です♪ 【お仕事の内容】 入金遅れがあるお客様への請求に関わる業務(受架電)、 事務業務などをお願いします。 ◆4...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846795
1日前マイナビバイト
<未経験からオフィスワークの経験積みたい方にはヒッケンです!> ●クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応※1日20~30件位の電話応対をお願いします。自分で対応が難しい場合に...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0819115
1日前マイナビバイト
<未経験からオフィスワークの経験積みたい方にはヒッケンです!> ●クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応※1日20~30件位の電話応対をお願いします。自分で対応が難しい場合に...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0818052
1日前マイナビバイト
●カード利用者からの問い合わせに対する回答質問の内容は限られていますので、マニュアルにそって回答ができればOK対応件数は1日20~30件位です難しい質問の場合は、社員の方に転送もOK ●専用システム...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0816325
1日前マイナビバイト
<未経験からオフィスワークの経験積みたい方にはヒッケンです!> ●クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応※1日20~30件位の電話応対をお願いします。自分で対応が難しい場合に...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
6名募集!一緒に働く仲間ができる♪丁寧な研修あり&マニュアルもあるので未経験でも安心◎週4日OK×残業なし♪自分の時間もしっかり確保環境GOOD★安定して長く働ける職場です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<未経験からオフィスワークの経験積みたい方にはヒッケンです!>*クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応※1日20~30...
株式会社スタッフサービス/三鷹市・東京【三鷹台駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/三鷹市・東京【三鷹駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
株式会社スタッフサービス/三鷹市・東京【井の頭公園駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
Q:東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム