7件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*ヘルプデスク業務*お客様企業の製品問合せ対応(電話・メールによる対応)対象製品:制御機器、計測機器<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
+。:.゚即日開始×残業少なめ*+。:.゚<難しいスキルは必要ありません!>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚即日開始残業少なめ+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
+。:.゚即日スタート!×長期*+。:.゚<難しいスキルは必要ありません!>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
**人気のヘルプデスク案件です** <人気の在宅ありでの勤務です> <長期で安定して働きたい方にオススメ> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*人気のヘルプデスク案件です* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚即日スタート!長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
Q:東京都 三鷹市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1733円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 三鷹市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム