6件
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム製品対応業務○システム製品を保守・コール対応(電話、メール、リモート接続対応、シフト勤務制有)○弊社拠点、代理店、海外拠点、営業などへの技術サポート<派遣先>大手...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
+。:.゚即日開始×残業少なめ*+。:.゚<難しいスキルは必要ありません!>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚即日開始残業少なめ+。:.゚ ご応募お待ちしております!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【即日スタート可能!大手通信業グループで働くチャンス】手順書作成・検証・キッティング経験などがある方、エントリーお待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
**人気のヘルプデスク案件です** <人気の在宅ありでの勤務です> <長期で安定して働きたい方にオススメ> ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
*人気のヘルプデスク案件です* ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 三鷹市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2029円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 三鷹市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム