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株式会社ユビキタス
1日前エン派遣
秘書・セクレタリー【秘書のお仕事】・社内外とのスケジュール管理・他部署の秘書との連携・来客応対・手土産の手配、出張手配、経費精算・名刺の発注、取引先名刺管理 応募資格ブランクOK / 英語力不要・一般...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
即日スタート可能♪事業部長2名の秘書をおまかせ♪むずかしいPCスキルは不要☆入力・修正できればOK!スケジュールにあわせて在宅週1◎福利厚生ジュウジツ↑社員食堂ありランチは困りません♪安心のNTTグル...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
秘書・セクレタリー*スケジュールの調整・管理*出張・会食・手土産などの手配*会議室の管理*経費の精算*電話・来客対応~スケジュールにあわせて週1程度在宅可能*~【OAスキル】PC入力・修正できればOK...
Q:東京都 三鷹市、事務系《秘書》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、事務系《秘書》の派遣求人情報の平均時給は1783円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 三鷹市、事務系《秘書》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、事務系《秘書》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
秘書の仕事は、経営者や役員のスケジュール管理や広報活動、会議運営など、幅広い業務をサポートするポジションです。メールや電話の対応、書類の整理・管理、外部との交渉や調整など、多岐にわたる業務を遂行します。また、経営者や役員のサポートを通じて組織の円滑な運営や意思決定を支援します。組織の中枢に位置し、様々な情報や業務を効率的に管理しながら、組織の発展に貢献することができます。
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