三鷹市(東京都) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

8件

【残業ほぼなし☆経験活かす@三鷹】大手Gカード会社で電話案内

ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 三鷹市
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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《土日休みで週末ゆっくり☆》《大手企業でキャリアアップ☆》《開始日相談可!》...

<紹介予定派遣>社員食堂あり*定着率*事務&電話対応業務

アデコ株式会社 西東京支社

  • 勤務地東京都 三鷹市
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+17

【企業紹介】お客様のニーズに応える商品・サービスの提供、より安全・安心な決済環境の開発・提供に取り組む大手クレジットカード会社です!...

<契約社員前提>架電や案内などのテレオペ◎大手クレジット会社

株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)

  • 勤務地東京都 三鷹市
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

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【紹介予定派遣/時給制契約社員前提/無期切り替えOK】【大手カード会社】◆不明点マンツーマンで教えます!大手クレジット会社...

[派]クレジットカードに関する問い合わせ対応/1022twb0124ash

株式会社アスペイワーク神田本社/ash1951

  • 勤務地東京都 三鷹市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

3日前タウンワーク

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クレジットカードの不正利用に関する問合せ対応・システムにより利用停止措置を取っている会員からの問合せ・利用者本人の自覚のないカード利用について、明細確認・不正利用認定・請求処理案内・不正利用が疑われた...

紹介予定派遣・週5日でしっかり◆三鷹エリア

株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

  • 勤務地東京都 三鷹市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

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【12/16~長期勤務】クレジットカード会社のコールセンター窓口。不正利用に関して、明細確認・ご案内・利用再開の手続きなどに対応します。週5日、フルタイムシフト制。三鷹エリア【紹介予定派遣】...

【12月9日~】カード不正利用に関するオフィス◆週4日~

株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

  • 勤務地東京都 三鷹市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+18

【長期勤務】クレジットカードの不正利用に関する対応。土日祝含む週4日~5勤務。時給1500円...

時給1500円◆カード不正利用に関するオフィス◆週4日~

株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店

  • 勤務地東京都 三鷹市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

13日前はたらこねっと

+18

■未経験OK!■長期■クレジットカードの知識は無くてOK■週4日~■20代~40代活躍中カード不正利用の問合わせ対応やご案内のお仕事です...

[派]<事務未経験ok>残業なし★テレコミュニケータ―★

パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0846795

  • 勤務地東京都 三鷹市/吉祥寺駅周辺
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

2日前タウンワーク

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<未経験からオフィスワークの経験積みたい方にはヒッケンです!>●クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応※1日20~30件位の電話応対をお願いします。自分で対応が難しい場合には社...

東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1531となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。