25件
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【未経験OK!】残業ほぼナシでプラ充!高収入ワーク!アナタらしく♪髪型自由☆■お仕事PR≪自分の時間も大切≫残業はほとんどナシ!......
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
1日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
14日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
1日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●元会員/非会員様へお届けした資料・DMに関するご説明 ●会員様へキャンペーン商品のご案内 ●お客様が記載した契約書を元に意思確認 ●インサイドセールス ●電話対応・メール問...
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
1日前マイナビバイト
\未経験さん大歓迎♪/ データ入力や事務をお任せ♪ <例えばこんなお仕事!!> ■大手総合情報サービス企業での総務・人事 ■食品メーカでの受注受付 ■ガス会社での事務 ■大手カーシェア企業での会員か...
株式会社ジャストファイン(新宿オフィス)/ST0001
1日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *官公庁関連/補助金に関する問い合わせ *電気/ガスのお申し込み受付・データ入力 *公共系ポイントに関する問合せ...
株式会社スタッフサービス/22-04103366
1日前マイナビバイト
◎金融関連会社◎人気の紹介予定派遣のお仕事! 研修あり★教えてもらえる環境なので安心です♪ 【お仕事の内容】 入金遅れがあるお客様への請求に関わる業務(受架電)、 事務業務などをお願いします。 ◆4...
アデコ株式会社 西東京支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】お客様のニーズに応える商品・サービスの提供、より安全・安心な決済環境の開発・提供に取り組む大手クレジットカード会社です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
専門知識や経験がなくても大丈夫。テイネイな研修が3ヶ月間あります◎人気の紹介予定派遣!安心の大手で長期就業しよう♪テンプの仲間も多数長期就業中!しっかり残業で収入もばっちり★...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第一支店/tmaB0000
1日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社アスペイワーク神田本社/ash1951
3日前タウンワーク
クレジットカードの不正利用に関する問合せ対応・システムにより利用停止措置を取っている会員からの問合せ・利用者本人の自覚のないカード利用について、明細確認・不正利用認定・請求処理案内・不正利用が疑われた...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【12/16~長期勤務】クレジットカード会社のコールセンター窓口。不正利用に関して、明細確認・ご案内・利用再開の手続きなどに対応します。週5日、フルタイムシフト制。三鷹エリア【紹介予定派遣】...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【長期勤務】クレジットカードの不正利用に関する対応。土日祝含む週4日~5勤務。時給1500円...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【未経験OK!】残業ほぼナシでプラ充!高収入ワーク!アナタらしく♪髪型自由☆■お仕事PR≪自分の時間も大切≫残業はほとんどナシ!......
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
13日前はたらこねっと
■未経験OK!■長期■クレジットカードの知識は無くてOK■週4日~■20代~40代活躍中カード不正利用の問合わせ対応やご案内のお仕事です...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム