25件
アデコ株式会社 品川支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手システム開発会社が請け負っているカード会社のコールセンターでのお仕事です。皆さんご存知のクレジットカードです!...
アデコ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主な仕事内容】大手クレジットカード会社の加盟店またはユーザーからの、クレジットカードの利用可否や利用枠の問い合わせ対応を担当します。基本的に...
株式会社ミライル 新宿第一支店/TCT
1日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【コール】 *通信販売の受注業務 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *人気アーティストLIVEチケット問い合わせ対応 *公共料金に関する問い合わせ対応 *スマー...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【大手企業!大きくてキレイなビル】【直接雇用の可能性あり】【未経験歓迎/平日お休み可/自転車通勤OK】◎同業務の社員や派遣の方がいらっしゃるので安心!◎弊社スタッフ同部署で活躍中...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
\誰もが知ってる大手企業の直接雇用になれるラッキーチャンス!/<紹介予定派遣/食堂利用できる/福利厚生充実/定着率/2名募集のため同期がいて安心>テレオペデビューしたいアナタを応援!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
◎オフィス未経験OK!研修1か月あるので安心◎大手カード会社にて電話対応のお仕事◆同業務者もいるので安心の環境【紹介予定派遣/契約社員化】◆食堂あり!キレイなオフィス!派遣スタッフさん多数活躍中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
未経験からのスタートOKです♪直接雇用切り替え後は時給性契約社員となりますが、昇給制度やSVなどキャリアアップなど長期的に頑張れるものがあります★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
福利厚生しっかり完備◎大手企業で直接雇用のチャンスです☆PC、Excel基本操作できればOK♪服装はオフィスカジュアルでOKです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
残業少なめ★未経験の方大歓迎★研修があるので安心してお仕事スタートいただけます★大手有名企業での社員ポジション★福利厚生充実(各種手当等もあり!)★服装はオフィスカジュアルOK★...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターカード会社/コールセンター1~2ヶ月程度支払いが遅れてしまっているお客様へ入金の確認をいただくお仕事です(初期督促)。支払い方法や時期などの相...
マンパワーグループ株式会社/1529309
1日前マイナビバイト
<カード会社/コールセンター> 1~2ヶ月程度支払いが遅れてしまっているお客様へ入金の確認をいただくお仕事です(初期督促)。 支払い方法や時期などの相談対応など、入金のご案内を進めていただきます。 ...
マンパワーグループ株式会社/1520705
1日前マイナビバイト
●1~2ヶ月程度支払いが遅れてしまっているお客様へのご案内のお仕事です ●入金や支払い相談へのご案内(受信と発信の割合は半々です) 【シフト】 時間:●9:00~17:15(メイン)●12:30~2...
株式会社スタッフサービス/22-04208147
4日前マイナビバイト
★クレジットカード会社★複数名募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪ 【お仕事の内容】 カードの不正利用懸念のある取引停止に起因する会員様への受架電による確認対応、 不正利用判明時の請求...
株式会社フェローズ 【fls_d3】※三鷹エリア
4日前マイナビバイト
まずは、タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ 「予約したいんですが、この日は空いていますか?」 「登録の仕方がわかりません」etcマニュアルに沿って回答するだけ♪ ◆仕事...
株式会社スタッフサービス/22-04175283
4日前マイナビバイト
〔金融関連会社〕 未経験者歓迎! 紹介予定派遣! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 カード不正使用被害の補償および未然防止対応に付随する会員様への受架電対応業務などをお願いします。 ◆4ヶ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム