11件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【三鷹エリア】【自転車通勤OK】【時給1800円】メンテナンスを行う企業にてテレマのお仕事!◎同業務の方がいて安心◎駅周辺にはコンビニ、飲食店等が豊富にあります!...
株式会社ミライル 新宿第一支店/TCT
10日前マイナビバイト
◎オシゴトの一部をご紹介/ 【コール】 *レジャー施設などの自動精算機における問い合わせ対応 *通信販売の受注業務 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *人気アーティストLIVEチケット問い...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験大歓迎!マニュアルに沿って確認するだけ!/▼お仕事例:*再配送に関する問い合わせ対応*自治体制度に関する問合わせ対応*ゴミ出しに関する...
株式会社フェローズ 【fls_d3】※三鷹エリア
1日前マイナビバイト
まずは、タイピングができればOK! フォーマットに沿ってポチポチ入力◎ 「予約したいんですが、この日は空いていますか?」 「登録の仕方がわかりません」etcマニュアルに沿って回答するだけ♪ ◆仕事...
株式会社スタッフサービス/22-04175283
2日前マイナビバイト
〔金融関連会社〕 未経験者歓迎! 紹介予定派遣! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 カード不正使用被害の補償および未然防止対応に付随する会員様への受架電対応業務などをお願いします。 ◆4ヶ...
株式会社スタッフサービス/22-04208147
2日前マイナビバイト
★クレジットカード会社★複数名募集! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です♪ 【お仕事の内容】 カードの不正利用懸念のある取引停止に起因する会員様への受架電による確認対応、 不正利用判明時の請求...
株式会社Axis
7日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験OKのコールセンターのお仕事/具体的には▼お客様からのお問い合わせ対応▼商品のご案内 ▼システムへの簡単な入力作業 等お話する内容は、...
株式会社スタッフサービス/東京都三鷹市・東京【三鷹駅】
7日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/東京都三鷹市・東京【三鷹台駅】
7日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/東京都三鷹市・東京【三鷹台駅】
10日前マイナビバイト
人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...
株式会社スタッフサービス/東京都三鷹市・東京【三鷹駅】
10日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1595円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム