15件
アデコ株式会社 品川支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手システム開発会社が請け負っているカード会社のコールセンターでのお仕事です。皆さんご存知のクレジットカードです!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《土日休み☆長期休暇あり!》《派遣スタッフ多数活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
1日前はたらこねっと
《土日休み☆長期休暇あり!》《派遣スタッフ多数活躍中!》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【大手企業!大きくてキレイなビル】【直接雇用の可能性あり】【未経験歓迎/平日お休み可/自転車通勤OK】◎同業務の社員や派遣の方がいらっしゃるので安心!◎弊社スタッフ同部署で活躍中...
アデコ株式会社 西東京支社
1日前はたらこねっと
\誰もが知ってる大手企業の直接雇用になれるラッキーチャンス!/<紹介予定派遣/食堂利用できる/福利厚生充実/定着率/2名募集のため同期がいて安心>テレオペデビューしたいアナタを応援!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
未経験からのスタートOKです♪直接雇用切り替え後は時給性契約社員となりますが、昇給制度やSVなどキャリアアップなど長期的に頑張れるものがあります★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
福利厚生しっかり完備◎大手企業で直接雇用のチャンスです☆PC、Excel基本操作できればOK♪服装はオフィスカジュアルでOKです♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
残業少なめ★未経験の方大歓迎★研修があるので安心してお仕事スタートいただけます★大手有名企業での社員ポジション★福利厚生充実(各種手当等もあり!)★服装はオフィスカジュアルOK★...
アデコ株式会社 品川支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手システム開発会社が請け負っているカード会社のコールセンターでのお仕事です。皆さんご存知のクレジットカードです!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
仲間と一緒にスタートできる♪丁寧な研修あり◎はじめての方も安心広々とした社員食堂で、毎日ワンコインで美味しいランチが食べられる★軽食の購入もできます♪光の差し込むアトリウムでリフレッシュ!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
軽食の購入もできます♪光の差し込むアトリウムでリフレッシュ!仲間と一緒にスタートできる♪丁寧な研修あり◎はじめての方も安心広々とした社員食堂で、毎日ワンコインで美味しいランチが食べられる★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
軽食の購入もできます♪光の差し込むアトリウムでリフレッシュ!仲間と一緒にスタートできる♪丁寧な研修あり◎はじめての方も安心広々とした社員食堂で、毎日ワンコインで美味しいランチが食べられる★...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応 ※1日20~30件程度です。マニュアルに沿って回答いただければOK!*カード...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応 ※1日20~30件程度です。マニュアルに沿って回答いただければOK!*カード...
パーソルテンプスタッフ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*クレジットカードを使えなくなってしまったお客様からの問合せ対応 ※1日20~30件程度です。マニュアルに沿って回答いただければOK!*カード...
Q:東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1558円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 三鷹市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム