218件
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
ゴルフ製品に関わった経験のある方是非ごエントリーをお願いいたします...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第二支店
4日前はたらこねっと
★週3~OK!★駅チカで通勤ラクラク♪...
日総ブレイン株式会社 首都圏オフィス エントリーセンター
7日前はたらこねっと
◆駅チカが嬉しい☆大手企業で受電メインのテレオペのお仕事です!◆何かと嬉しい平日休み*習い事や家事との両立も叶います♪◆時給1800円!《15名募集》で同期もいっぱいで安心です☆...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
8日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆時給1800円+交通費支給!☆入社日応相談♪「横浜駅」近く♪☆損害保険に関するお問い合わせ窓口SV業務♪...
株式会社スタッフサービス
12日前タウンワーク
★コールセンター★複数名の大募集!人気のMMエリア!憧れの大手外資系企業!複数路線使えるので便利です!★▼カスタマーサポート業務▼ゲストの情報などのサポート内容のデータ管理、サービス問い合わせ対応(電...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【誰でもはじめは初心者♪】研修でゆっくり覚えましょ♪女性も多数カツヤク中♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
8日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
コールセンターのSV経験ある方歓迎!横浜駅から徒歩5分の駅チカです★タバコを吸わない方でもOK◎弊社スタッフも活躍中の企業様!研修しっかりで受け入れ態勢ばっちり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
コールセンターのSV経験ある方歓迎!横浜駅から徒歩5分の駅チカです★タバコを吸わない方でもOK◎...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!時給1750円】【終了時間選べる!】【無料社バスあり】◇銀行の事務センターにて電話+事務お仕事◎研修/OJTあり◎同業務で派遣スタッフも活躍中◎不明点は聞ける環境で安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\横浜駅から徒歩5分/加熱式タバコに関するお問い合わせ対応を行っているコールセンターにてSV業務をお任せいたします!しっかりとした研修があり、サポート体制もバッチリです◎...
株式会社OMDキャリアネット
1日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由でオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事! ●将来は在宅勤務可能...
株式会社フルキャスト 神奈川支社
12日前タウンワーク
■浄水器takagi新規契約促進発信リーダー業務 ・受発信業務 ・CMフォロー、CM向け研修の実施 ・研修資料修正 ・運用改善 ・シフト作成 ・発信計画の分析・計画・実行 ・クライアント折衝 少しでも...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム