176件
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】】システム開発やWebソリューションを提供する企業で、顧客の課題解決に向けた最適なITサービスを展開しています。...
株式会社フェイス (004)
9日前はたらこねっと
・就業先同ビル内、電気ガスのオペレーターも同時募集・スマホアプリや操作のわからないを解決!・研修は同期が沢山!安心感が違います♪スマホに自信ない方もOK・給与とは別!インセンティブ制度もあり...
株式会社ノース 本社[002]
4日前はたらこねっと
■インセンティブ有(MAX15,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
8日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室完備!カジュアルでの就業OK! OJTしっかりあり!先輩社員が教えてくれる!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社ノース 本社[002]
7日前はたらこねっと
●カジュアルスタイルで働ける♪●ネイルピアス、髪色自由●充実した研修制度があるので未経験でも安心...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【11月開始!】【SV業務をお任せします♪】◆キャッシュレス決済端末の問い合わせ対応をお任せします◆OJT/研修制度あり◆服装カジュアル!ネイル、スニーカーOK!...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
7日前はたらこねっと
研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中のコールセンターですユーザーさんからの飲食店向け自社商材のお問合せ対応をしていただきます慣れたら長期安定して働ける環境です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆憧れの大手人気企業★駅直結*近くに飲食店・コンビニあり!服装は比較的自由! 質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎幅広い年齢層の方々が活躍中!約1ヶ月のお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
人気エリア★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK♪平日9~18時勤務で、残業ほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに週末HAPPY☆/土日祝お休み◎新高島駅チカ☆オフィスまで徒歩3分☆社員の方から約1か月のOJTあり◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに週末HAPPY☆/土日祝お休み◎新高島駅チカ☆オフィスまで徒歩3分☆社員の方から約1か月のOJTあり◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1576円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム