956件
株式会社ブレイブ NI新宿支店/NI13
6日前マイナビバイト
<例えばこんなお仕事!> ●化粧品やサプリメントの注文受付 ●システム操作に関する問合せ対応 ●料理教室の予約変更・受付・お問合せ窓口 ●カスタマーサポート ●電話対応・メール問合せ対応・タスク管理 ...
株式会社アーデントスタッフ 本社
新着はたらこねっと
横浜駅スグ!5月から5名で一緒にスタート!コールセンターでの質問対応&SV業務をお願いします♪業界経験は不問!コールセンターでリーダーやSV業務のご経験があればご紹介OK♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆シフト制なので平日休みあり!残業ほぼなし!休憩室完備!服装は比較的自由! OJTしっかり!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!憧れの外資系企業でのお仕事です♪...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
新着はたらこねっと
・未経験OK!約1ヶ月の研修でしっかり覚えてからスタートできる!・人気の《横浜みなとみらい》買い物やグルメも楽しい!・慣れたら一部在宅*週2日程度OK!・時給アップ!最大時給1,800円!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手人材企業のGrで、コールセンターの設立・運営、カスタマーサービスを主業務としている企業です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!キレイなオフィス!当社スタッフ就業中* 無料ウォーターサーバ・リフレッシュルームあり♪コンビニ・飲食店もビル内に完備してます☆...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
ゴルフ製品に関わった経験のある方是非ごエントリーをお願いいたします...
株式会社スタッフサービス/25-04201788
1日前マイナビバイト
★コールセンター★複数名の大募集! 人気のMMエリア! 憧れの大手外資系企業! 複数路線使えるので便利です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼カスタマーサポート業務▼ゲストの情報などのサポート内容のデ...
株式会社スタッフサービス/25-04177819
1日前マイナビバイト
〈コンタクトセンター〉幅広い年齢層の方々が活躍中! キレイなオフィスです♪ 【お仕事の内容】 *クライアント社内向けパソコン・ソフトウェア・ネットワーク等に関わる対応*Win11展開窓口対応、 申請処...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第二支店
4日前はたらこねっと
★週3~OK!★駅チカで通勤ラクラク♪...
株式会社スタッフ・アクティオ (アクティオグループ)派遣事業部
12日前はたらこねっと
既存クライアントから電話とメールで注文受付建機レンタル会社・支店勤務!...
株式会社スタッフサービス
12日前タウンワーク
★コールセンター★複数名の大募集!人気のMMエリア!憧れの大手外資系企業!複数路線使えるので便利です!★▼カスタマーサポート業務▼ゲストの情報などのサポート内容のデータ管理、サービス問い合わせ対応(電...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
新着はたらこねっと
【誰でもはじめは初心者♪】研修でゆっくり覚えましょ♪女性も多数カツヤク中♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム