201件
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】大手人材企業のGrで、コールセンターの設立・運営、カスタマーサービスを主業務としている企業です!...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
横浜駅から徒歩5分の駅チカです★タバコを吸わない方でもOK◎コールセンターのSV経験ある方歓迎!...
株式会社コアスタッフィング 本社
4日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
5日前はたらこねっと
・未経験OK!約1ヶ月の研修でしっかり覚えてからスタートできる!・人気の《横浜みなとみらい》買い物やグルメも楽しい!・慣れたら一部在宅*週2日程度OK!・時給アップ!最大時給1,800円!...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第二支店
9日前はたらこねっと
★週3~OK!★駅チカで通勤ラクラク♪...
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
13日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆時給1800円+交通費支給!☆入社日応相談♪「横浜駅」近く♪☆損害保険に関するお問い合わせ窓口SV業務♪...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
5日前はたらこねっと
【誰でもはじめは初心者♪】研修でゆっくり覚えましょ♪女性も多数カツヤク中♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
13日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
ランチ外出自由!キレイな休憩室も完備!ドリンク無料☆\\SV経験ある方募集//事務7割♪電話3割程度の部門です安心のマニュアルあり!テンプの仲間の複数名活躍中◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\横浜駅から徒歩5分/加熱式タバコに関するお問い合わせ対応を行っているコールセンターにてSV業務をお任せいたします!しっかりとした研修があり、サポート体制もバッチリです◎...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK!時給1750円】【終了時間選べる!】【無料社バスあり】◇銀行の事務センターにて電話+事務お仕事◎研修/OJTあり◎同業務で派遣スタッフも活躍中◎不明点は聞ける環境で安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
コールセンターのSV経験ある方歓迎!横浜駅から徒歩5分の駅チカです★タバコを吸わない方でもOK◎弊社スタッフも活躍中の企業様!研修しっかりで受け入れ態勢ばっちり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
\\SV経験ある方募集//事務7割♪電話3割程度の部門です安心のマニュアルあり!テンプの仲間の複数名活躍中◎ランチ外出自由!キレイな休憩室も完備!ドリンク無料☆...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1491円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム