344件
株式会社フルキャスト 神奈川支社
2日前タウンワーク
お車を購入されたお客様へ、車に問題がないかの確認や 車検点検のお知らせ・各種キャンペーンのご案内業務をお願いいたします。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。※面接日・稼働日...
アデコ株式会社 横浜第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】テレオペ業務を行うポジションです!充実の研修アリで、安心してチャレンジいただけます...
株式会社ジャストファイン 横浜オフィス/Y2718
3日前タウンワーク
国内大手製薬会社様の化粧品通信販売商品の注文受付、定期注文解約に対する継続提案、問合せ対応。 オペレーターへの指示、フィードバック、手上げ対応、クライアント連携、上席対応、メール対応などのSV業務。 ...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】IT業界/2024年1月スタート/残業なし/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!服装は比較的自由! 一息つける休憩室完備!OJTあり!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆人気企業での就業!駅直結で雨の日でも傘いらず!土日祝お休み!服装は比較的自由! 休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!当社スタッフ就業中!先輩社員が教えてくれます!...
アデコ株式会社 横浜第1支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンター経験や医療事務経験が活かせます!!研修しっかりあり◎安心してStartできますよ♪高時給1,800円◎経験活かしてしっかり稼ぐ!!同じ業務をする方が多数いるため休み希望も出しやすい♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0859841
1日前タウンワーク
●ドラッグストア等からの問合せ対応(電話・WEB) Lお困りの内容のヒアリング・回答●対応履歴のデータ入力〇研修あり◎最初は電話取次からスタート!徐々に慣れれば大丈夫ですよ♪ 〇わからないことは社員...
株式会社ジャストファイン 横浜オフィス/Y2425
3日前タウンワーク
・中国製輸入商材に関するアウトバウンド(BtoB/BtoC) サウナキット・ドームテント・シュミレーションゴルフキットを 購入した方に対して商品遅延連絡をおこなっていただきます。 対応内容についてはシ...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
8日前はたらこねっと
駅直結のクイーンズタワー内!キレイな高層ビルで勤務のチャンス!新規オープニングのため、同期の仲間がたくさん☆彡...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
コールセンター初めての方へオススメのお仕事です!■スニーカー・Tシャツ・ジーンズOK■丁寧な研修あり■高時給1,750円~■駅チカ...
(株)日本パーソナルビジネス http://www.npb-net.com/
3日前タウンワーク
高卒以上/未経験歓迎/20~30代活躍中 ・。・。◆1月入社先行募集スタート◆。・。・ Xmas、大晦日、お正月、バーゲン、イベント、 ぜ~んぶ楽しんでからでOK♪(・ω<☆) 。・。・。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<未経験OK>駅チカだから通勤らくらく♪朝ゆっくりのスタート◎コールセンターのご経験がある方大歓迎★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
高時給1750円⇒月収28万円↑高収入GET☆彡\12月Start/就業中の方も◎程よく残業あり→お給料に反映♪スーパーバイザー経験を活かして活躍中☆無理なくハタラク☆...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1519円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム