154件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
7月からのオシゴトをお探しの方に問い合わせ受電対応☆彡メール対応や入金処理などの事務もお任せ!駅チカで毎日通勤ラク17時半定時残業ほぼなしが魅力+*派遣staffが大勢カツヤク中で安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
派遣staffも活躍!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡月収27万円~安定収入GET☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
7月からのオシゴトをお探しの方にサービスの利用者への電話業務☆彡メール対応や入金処理などの事務もお任せ!駅チカで毎日通勤ラク17時半定時残業ほぼなしが魅力+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
ループ直結で便利!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡月収27万円~安定収入GET☆彡コンスタントに残業ありで稼げる◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
飲食店が多数ある人気エリア♪内勤営業のお仕事。実働8hでしっかり稼げる↑みなとみらいエリアで働こう!選ぶならやっぱり大手♪きれいなオフィス!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
実働8hでしっかり稼げる↑みなとみらいエリアで働こう!選ぶならやっぱり大手♪きれいなオフィス!ビル内にカフェ・コンビニ有飲食店が多数ある人気エリア♪内勤営業のお仕事。...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
1日前はたらこねっと
\ ご経験活かせる /横浜・川崎エリアでリーダー募集!何らかのリーダー・SV経験がある方にオススメメリハリつけて働けます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
飲食店が多数ある人気エリア♪内勤営業のお仕事。実働8hでしっかり稼げる↑みなとみらいエリアで働こう!選ぶならやっぱり大手♪きれいなオフィス!...
アデコ株式会社 新横浜支社
1日前はたらこねっと
\仕事とプライベートを両立させながらお仕事されたい方、必見!/勤務時間でご相談がある場合も、お気軽にお問い合わせください【企業紹介】日本市場の高齢化の影響や時代の変化もあり、年々売上が向上中!...
アデコ株式会社 新横浜支社
1日前はたらこねっと
\仕事とプライベートを両立させながらお仕事されたい方、必見!/勤務時間でご相談がある場合も、お気軽にお問い合わせください【企業紹介】日本市場の高齢化の影響や時代の変化もあり、年々売上が向上中!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
『未経験OK』必要スキルは電話応対+PC入力だけ★『研修1ヶ月あり』分からないことは解消しながら進めれる!『休憩室あり』おしゃれな空間でリフレッシュできる◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
『休憩室あり』おしゃれな空間でリフレッシュできる◎『未経験OK』必要スキルは電話応対+PC入力だけ★『研修1ヶ月あり』分からないことは解消しながら進めれる!...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】一人ひとりの暮らしに寄り添い、金融サービスの枠を超え、独創的な新しい価値づくりへの挑戦している企業です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK★残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★みなとみらいエリア★駅チカだから通勤らくらく!残業少なめだからプライベート充実!...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1462円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム