32件
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・2月26日~長期勤務...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【複数名募集/経験不問】【週3日~Ok】◆テレマーケティングのお仕事◆◎営業力を身につけたい方にオススメ!◎研修しっかり、同期もいて安心スタート出来ます!【2025年3月31日までの期間限定】...
ディアスタッフ株式会社 【014】
9日前はたらこねっと
【案件番号:605】大手メーカーで提供しているTソリューションのインサイドセールスをお任せします。便利な前払い制度を取り入れています!急な出費にも臨機応変に対応可能◎...
株式会社フルキャスト 神奈川支社
4日前タウンワーク
セキュリティソフトに関する電話・メール対応 例) 「セキュリティソフトのインストール方法を教えてほしい」 「バージョンアップのやり方が分からない」 ...などのお問い合わせにご対応頂きシステムに記録し...
株式会社サウンズグッド 首都圏第二支店/ymaB0333
1日前タウンワーク
生命保険会社にてお客さまに送付したハガキの内容に関する確認のお仕事。 ・ハガキの到着確認を行い、最新の住所・電話番号になっているかを確認 ・ハガキの返送のご依頼 ・ハガキが届いていない場合は、再送のご...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
6日前はたらこねっと
<即日スタート*長期ワーク>土日祝含む週3日~!08:50~23:00の中で1日5h~相談OK◎土日祝の勤務や平日20時以降勤務可能な場合、100円/hの手当の支給あり(規定有)8名募集*お友達と一緒...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】キャッシュレス決済端末サポート業務を行うポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジいただけます...
株式会社サウンズグッド 首都圏第二支店/ymaB0010
1日前タウンワーク
公共申請の不備対応の問い合わせコールセンタースタッフです♪ ※発信業務は、再架電約束時のみです! ・どこが不備かわからない ・不備と言われたがどうすればよいか 基本的なPC操作ができる方 学歴・経験...
株式会社サウンズグッド 首都圏第二支店/ymaB0010
1日前タウンワーク
公共申請の不備対応の問い合わせコールセンタースタッフです♪ ※発信業務は、再架電約束時のみです! ・どこが不備かわからない ・不備と言われたがどうすればよいか 基本的なPC操作ができる方 学歴・経験...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
2日前はたらこねっと
【未経験OK/複数名募集】【研修/マニュアルあり】【週4~選べる♪】■大手通信企業グループ会社にて問合せ対応のお仕事■◎同業務で派遣スタッフ活躍中!◎髪色・ネイル・服装自由!スニーカー通勤OK!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
2日前はたらこねっと
人気のみなとみらいエリア♪マニュアルやFAQあり!研修もしっかりあり、安心の環境です!当社派遣スタッフも活躍中!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
3月開始!土日どちらか休み可、未経験OK、研修しっかり一斉スタート\20~50代活躍中/ネイル◎服装もデニム・スニーカーOKです♪...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム