67件
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!お昼に嬉しいランチスペースあり♪しっかりOJT&マニュアルあり! 当社スタッフも就業中なので何かと心強い!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
8日前はたらこねっと
短期のお仕事多数!オープニングや期間限定イマだけのお仕事も…人気のワクチンに関する問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎...
アデコ株式会社 横浜支社
新着はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
ループ直結で便利!大手で働こう♪ハケン→直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応♪広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡時給1800円☆彡コンスタントに残業ありで稼げる◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
3日前はたらこねっと
◆みなとみらい駅直通の綺麗なビルでの勤務!当社スタッフも就業中なので安心! 業務は、先輩社員が教えてくれます!カジュアルな服装OK!お弁当発注可&周辺には飲食店もあり便利です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
ループ直結で便利!大手で働こうハケン直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡時給1800円☆彡コンスタントに残業ありで稼げる◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!OJTがしっかりあり安心! 服装やネイルは比較的自由!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!落ち着いた雰囲気の職場です!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【週4日~勤務日数、勤務時間選べる♪】【英語力活かせます】◇有名ホテルでにて問い合わせ対応◎人気のみなとみらいエリア!◎事務経験のある方歓迎!◎テレマ経験のある方歓迎!...
ビーウィズ株式会社 横浜センター
7日前はたらこねっと
接客業の経験活かせます≪月収29万以上可能≫●異業種からの転職も大歓迎●土日祝休み×17:20定時●残業ほぼなし オープニングから1年を迎える新しいスタイルのコールセンター*1名欠員募集◎...
ビーウィズ株式会社 横浜センター
7日前はたらこねっと
接客業の経験活かせます≪月収29万以上可能≫●異業種からの転職も大歓迎●土日祝休み×17:20定時●残業ほぼなし オープニングから1年を迎える新しいスタイルのコールセンター*1名欠員募集◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆オフィスカジュアル勤務!研修制度&OJTがしっかりあり安心!休憩室完備! 残業ほぼなし!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!約3ヶ月半のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆みなとみらいエリア☆キレイなオフィスでの就業!ビル内にコンビニ・飲食店あり! 派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【Point】・在職中で転職活動を行っている方も歓迎・キャリアチェンジ応援・随時入社OK...
株式会社ビッグアビリティ
新着コボット
ドコモグループのコールセンターで安定したお仕事です! みなとみらい~徒歩2分、通勤ラクラク 約1月間しっかり研修後、電話に出るから安心 当社派遣スタッフも複数名活躍中です!...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1599円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム