90件
株式会社マイクロスタッフィングサービス
2日前コボット
お仕事のポイントを記載...
エムジー株式会社
3日前コボット
<NTTグループ>大手デパートの通販サイトのカスタマーサポート業務◎事前にしっかりと研修があるので安心ゆくゆくはSV業務もお任せ!横浜駅から徒歩5分の好立地◎11時から勤務だから朝もゆっくりできる...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆クイーンズタワーC内!憧れの大手&人気企業での就業!有名ビルでの勤務! 土日祝休み&残業ほぼナシ!幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★服装カジュアルでデニム・スニーカー勤務OK★残業はほぼ無しなので、メリハリ付けてお仕事できます!有名レストランやショッピングエリア充実の人気オフィス勤務です☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【未経験OK*週3勤務*時短勤務OK】超大手モバイル関連【お電話でカンタンな聞き取りをおまかせします】ご応募お待ちしております(^^♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
■■未経験OK!週3勤務・時短勤務OK!■■超大手モバイル関連☆お電話でカンタンな聞き取りをお願いします☆トークスクリプト完備&クロージングは別部隊に引き継ぐので、未経験でも安心◎水・木お休み☆...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【4月入社★保険のコールセンター】・未経験OK・高時給1700円・18時までのワンシフト・横浜駅チカ!東口方面・研修が充実!・残業ほぼなし!...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・4月8日~長期勤務...
株式会社OMDキャリアネット
10日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由度高めでオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事!...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
1日前はたらこねっと
【安心・安定!NTTグループのお仕事】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!★17:15まで&平日のみの勤務でオンオフのメリハリも◎!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】卓越したコミュニケーションサービスを通じて社会に豊かさと楽しさを提供している企業です!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手IT系企業のサービス専業会社としてコンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供している企業です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
未経験の方・学生さんも大歓迎!トークスクリプトあり。ノルマなし♪ご契約済の方にサービスのご案内をして頂きます☆彡...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
3名募集!未経験OK【正社員化前提】【想定年収348万~400万】【紹介予定派遣】◆大手電子機器メーカーのカスタマーサポートのお仕事◆研修しっかり◎同期もいて安心スタート◆シフト制・残業ほぼなし...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\社保未加入OK◎トークスクリプト完備★★/学生もOKです!携帯電話のサービスのご案内やカンタンな聞き取りをお任せします♪...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム