116件
株式会社アーデントスタッフ 本社
6日前はたらこねっと
横浜駅スグ!5月から5名で一緒にスタート!コールセンターでの質問対応&SV業務をお願いします♪業界経験は不問!コールセンターでリーダーやSV業務のご経験があればご紹介OK♪...
株式会社コアスタッフィング 本社
11日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
コールセンターのSV経験ある方歓迎!横浜駅から徒歩5分の駅チカです★タバコを吸わない方でもOK◎弊社スタッフも活躍中の企業様!研修しっかりで受け入れ態勢ばっちり!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\横浜駅から徒歩5分/加熱式タバコに関するお問い合わせ対応を行っているコールセンターにてSV業務をお任せいたします!しっかりとした研修があり、サポート体制もバッチリです◎...
株式会社ロータス
11日前コボット
/ 20名以上の大募集!! 20代~30代のフレッシュな仲間たちが活躍中!! 普段からスマートフォンやアプリをよく使っている方に ピッタリのお仕事です!...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・5月1日~長期勤務...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
2日前はたらこねっと
充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!大手企業で安心してお仕事できます♪...
株式会社ビッグアビリティ
3日前コボット
充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ! 大手企業で安心してお仕事できます...
株式会社ビッグアビリティ
6日前コボット
同期と一斉に研修スタート!仲間がいて心強い 充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
2日前はたらこねっと
\10代~50代男女活躍中/高時給*高待遇のお仕事多数!各エリアで大量採用予定!採用率が高い今が応募のチャンス☆今回は4/23 or 5/1~6/5の期間限定☆その他テレオペ&アポ・データ入力の人気オ...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
2日前はたらこねっと
\オープニング級の大募集!/4/23 or 5/1~6/5の期間限定☆高時給×短期集中で稼げるお仕事です♪大量募集で採用率UP中&同時スタートの仲間がいて心強い◎その他データ入力や電話対応のお仕事あり...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
2日前はたらこねっと
<4/23 or 5/1~6/5の期間限定☆>大学生~50代までの幅広い世代のスタッフさんが活躍中♪ほとんどの方が未経験スタートです◎働きやすさも収入も諦めたくない!そんな方にオススメのお仕事です☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
2日前はたらこねっと
コールセンター経験者の方はもちろん未経験&ブランクのある方も大歓迎!期間限定×高時給でしっかり稼げて、お給料は日払いOK◎「今すぐ収入が欲しい!」「短期集中で稼ぎたい!」そんな方必見です☆...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
12日前はたらこねっと
★未経験OK★20代活躍中★30代活躍中★40代活躍中★オフィスワークデビューOK★研修制度アリ★長期★経験不問★即日OK...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
\モチベUP↑/社員化実績あり◎!知識不要◎しっかり研修で学べる♪派遣受入れ体制もシッカリ整った環境幅広い年代が活躍中!見つかる仲間♪穏やかな環境でなが~く働きやすい◎...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム