46件
株式会社ウィルエージェンシー
1日前求人Hub
年齢不問/研修あり◎水道トラブルの一次受付@みなとみらい駅ちか■■カンタンWEB登録実施中■■様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です......
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
1日前はたらこねっと
☆コールセンターでの勤務経験を活かすことができます!☆9月末までの短期!☆充実の研修体制を整えています。...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
14日前はたらこねっと
大量募集♪ドコモでんきガスのお問合せ業務充実した研修で安心してお仕事ができます♪大量募集なので同期もたくさんいます!★dポイントも貯まります♪★うれしいインセンティブ制度あり♪...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
14日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
14日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ オフィスサポート事業部 首都圏第二グループ_YKH
1日前はたらこねっと
\\高時給★//主婦(夫)さん×フリーターさん…みなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅...
株式会社アーデントスタッフ 本社
1日前はたらこねっと
みなとみらい駅スグの携帯会社コールセンターでテレオペstaff16名の大量募集★みんなで一緒に研修スタートなので同期の仲間もたくさん♪服装は完全自由★髪色、ネイルなど完全自由です♪インセンあり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群のキレイなオフィス!ビル内コンビニ・飲食店がありお昼に便利! 服装は比較的自由&ネイルOK!OJT・研修あり!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
5日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
1日前はたらこねっと
☆9月末までの短期!☆残業ほぼナシ!☆経験は一切不問です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆眺望良好◎!綺麗なオフィス!一息つける休憩室を完備☆お菓子や飲み物の自販機もあり♪ 研修制度しっかり☆当社スタッフや同業務の方もいて安心!土日祝お休み★残業はほとんどありません!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
5日前はたらこねっと
通販インフォマーシャルに関する問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1601円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム