86件
株式会社アスペイワーク神田支店/a50250102301
2日前タウンワーク
◆医療機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート業務 ・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応(BtoBとBtoC両方)・医療機器のテクニカルサポート 不明な点等がある場合には管理...
株式会社アスペイワーク神田支店/a50240100101
2日前タウンワーク
◆医療機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート業務・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問合せ対応・医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートの対応 ※不明な点等がある場合には管理者へ...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】卓越したコミュニケーションサービスを通じて社会に豊かさと楽しさを提供している企業です!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手IT系企業のサービス専業会社としてコンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供している企業です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
未経験の方・学生さんも大歓迎!トークスクリプトあり。ノルマなし♪ご契約済の方にサービスのご案内をして頂きます☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\社保未加入OK◎トークスクリプト完備★★/学生もOKです!携帯電話のサービスのご案内やカンタンな聞き取りをお任せします♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\◎即日開始可能◎/3月31日までの期間限定です(o^―^o)インターネットに関するコールセンターのお仕事です◎動画研修&OJT研修で未経験でも安心してスタートできます◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
7日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同期がいるから心強い&楽しい♪3名募集残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★休憩時間長めだからゆっくり休める・・・♪リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同期がいるから心強い&楽しい♪3名募集残業ほぼナシで自分の時間もたっぷり確保★2月から働きたい!そんな方を応援★リフレッシュルーム完備で環境抜群!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
大手企業のグループ会社で働ける◎電話メインの問合せ対応をお任せ♪自由度高め《カジュアルstyle》複数路線が通る横浜駅◆+キレイな街並み《みなとみらいエリア》テンプの仲間と一緒のチーム☆...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆時短!15時退社!歴史ある大手人気企業!駅からスグの職場!近くに飲食店・コンビニあり! オフィカジOK!同業務の方もいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍しています♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆アットホームな雰囲気の職場☆OJTしっかり☆同業務の方がいて質問しやすいので安心! デニムでの就業OK!駅から近いので通勤に便利☆約1ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
しっかり研修!安心スタート◎オフィスワークデビューにオススメ☆未経験から活躍中のテンプがたくさん♪海の見えるキレイなビル・安くて美味しい社食も!人気エリアの横浜徒歩圏内&土日祝休みのお仕事です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
1日前はたらこねっと
《未経験OK!》《土日祝休み☆残業ナシ♪》《引き継ぎしっかり!》《開始日相談OK!》...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム