78件
株式会社ジャストファイン AGオフィス(東京) 株式会社ジャストファイン Agent東京オフィス
10日前はたらこねっと
\PRポイント♪/☆入社日応相談!コール経験者歓迎!☆高時給2000円!月収35万円以上も可能♪☆「横浜駅」近く!NISA関連窓口SV!☆証券外務員の資格を活かせるお仕事です!...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】金融業界/大手グループ/電話応対経験いかせます/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社ノース 本社[002]
2日前はたらこねっと
■休まないだけで、毎月皆勤賞有(7,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099674
1日前タウンワーク
●お客様への取引内容のヒアリング、注意喚起●審査業務●データ入力※マニュアルに沿ってお話頂くので専門知識は不要です 3~4月入社も歓迎!※金融業界でのコールセンターの経験をお持ちの方※法務関連事務経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0097326
1日前タウンワーク
●お客様への取引内容のヒアリング、注意喚起●審査業務●データ入力※マニュアルに沿ってお話頂くので専門知識は不要です 3~4月入社も歓迎!※金融業界でのコールセンターの経験をお持ちの方※法務関連事務経験...
ヒトトヒトキャリアライズ株式会社
3日前コボット
嬉しい高時給スタート!!/【採用率UP中】【お給与即振込可能】オンライン個別相談会開催中!サポート体制バッチリなので、未経験の方も安心の環境です充実の福利厚生で働きやすさ抜群◎※学生さんごめんなさい...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
2日前コボット
接客や携帯販売などの経験があれば久々のお仕事復帰をお考えの方でも大歓迎です◎これまでの経験とスキルを活かして高収入が目指せます!研修制度も充実しているため安心してご応募ください...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
2日前コボット
最大時給1,900円!取得スキルにより手当の支給や昇給があるので、モチベーションを維持しながら働けます◎駅から徒歩3分の勤務地!雨の日も通勤がラクラクです...
株式会社フェイス (004)
1日前はたらこねっと
□コロナ対策万全のコールセンターです□来社不要!電話登録受付中!□しっかり稼げる必見のオシゴト□有給還元率は10割 100%の支給です♪----□着台後 インセンティブ毎月3千円~最大15,000円...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
1日前はたらこねっと
同期と一斉に研修スタート!仲間がいて心強い充実した研修制度があるので未経験の方でも安心です!研修後もフォロー体制バッチリ!...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
1日前はたらこねっと
<高時給1800円!>通販サイトのカスタマーサポート◎ゆくゆくはSVに☆事前にしっかりと研修があるので安心♪...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
1日前はたらこねっと
<NTTグループ>大手デパートの通販サイトのカスタマーサポート業務◎事前にしっかりと研修があるので安心♪ゆくゆくはSV業務もお任せ!横浜駅から徒歩5分の好立地◎11時から勤務だから朝もゆっくりできる♪...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
2日前コボット
お仕事のポイントを記載...
エムジー株式会社
3日前コボット
<NTTグループ>大手デパートの通販サイトのカスタマーサポート業務◎事前にしっかりと研修があるので安心ゆくゆくはSV業務もお任せ!横浜駅から徒歩5分の好立地◎11時から勤務だから朝もゆっくりできる...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム