93件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【未経験OK*週3勤務*時短勤務OK】超大手モバイル関連【お電話でカンタンな聞き取りをおまかせします】ご応募お待ちしております(^^♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
■■未経験OK!週3勤務・時短勤務OK!■■超大手モバイル関連☆お電話でカンタンな聞き取りをお願いします☆トークスクリプト完備&クロージングは別部隊に引き継ぐので、未経験でも安心◎水・木お休み☆...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【4月入社★保険のコールセンター】・未経験OK・高時給1700円・18時までのワンシフト・横浜駅チカ!東口方面・研修が充実!・残業ほぼなし!...
株式会社アスペイワーク神田支店/a50250102301
3日前タウンワーク
◆医療機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート業務 ・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応(BtoBとBtoC両方)・医療機器のテクニカルサポート 不明な点等がある場合には管理...
株式会社アスペイワーク神田支店/a50240100101
3日前タウンワーク
◆医療機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート業務・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問合せ対応・医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートの対応 ※不明な点等がある場合には管理者へ...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
4日前はたらこねっと
【Point】・来社不要のWEB登録・履歴書、証明写真不要・4月8日~長期勤務...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
2日前はたらこねっと
【安心・安定!NTTグループのお仕事】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!★17:15まで&平日のみの勤務でオンオフのメリハリも◎!...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】卓越したコミュニケーションサービスを通じて社会に豊かさと楽しさを提供している企業です!...
アデコ株式会社 横浜支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手IT系企業のサービス専業会社としてコンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供している企業です...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
未経験の方・学生さんも大歓迎!トークスクリプトあり。ノルマなし♪ご契約済の方にサービスのご案内をして頂きます☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\社保未加入OK◎トークスクリプト完備★★/学生もOKです!携帯電話のサービスのご案内やカンタンな聞き取りをお任せします♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
''@みなとみらい駅チカ ◆即日開始×経験不問×複数名募集◆トークスクリプト完備、研修しっかりなので未経験でも安心してスタートできます♪長期休みを使ってお仕事しませんか?...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
\◎即日開始可能◎/3月31日までの期間限定です(o^―^o)インターネットに関するコールセンターのお仕事です◎動画研修&OJT研修で未経験でも安心してスタートできます◎...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
8日前はたらこねっと
☆未経験でも始めやすい、シンプルなお仕事です!☆日払いOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0946498
1日前タウンワーク
●ネットバンキングサービスの利用者向け窓口●サッカーやバスケットボールの代表窓口●受注対応(コスメ、飲料など)●受電●発信●ユーザーフォーム(メール)など/いずれかを担当(全部ではないです) 3~4月...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1572円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム