133件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\横浜駅から徒歩5分/加熱式タバコに関するお問い合わせ対応を行っているコールセンターにてSV業務をお任せいたします!しっかりとした研修があり、サポート体制もバッチリです◎...
株式会社フェイス (004)
5日前はたらこねっと
【10月6日就業開始のお仕事】・研修は同期が沢山!安心感が違います♪・しっかり研修があるので未経験も大歓迎・給与とは別!インセンティブ制度もあり・入職から就業中もしっかりフォローします!...
株式会社ノース 本社[002]
1日前はたらこねっと
■インセンティブ有(MAX15,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
1日前はたらこねっと
☆コールセンターでの勤務経験を活かすことができます!☆9月末までの短期!☆充実の研修体制を整えています。...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
2日前はたらこねっと
10/6開始!未経験でも高時給1850円!+インセンティブ♪はじめに充実した研修があるから未経験でも安心★「興味はあるけどコールセンターは初めてだから不安」という方もぜひご応募ください♪...
株式会社ノース 本社[002]
2日前はたらこねっと
●カジュアルスタイルで働ける♪●ネイルピアス多少の茶髪ok●充実した研修制度があるので未経験でも安心...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
\*シフト融通ばっちり*/事前申請で公休日、有給を合わせて連休取得も可能です。前日の15時までに申請をすれば、半休も取得可能...
株式会社OMDキャリアネット 東京オフィス[002]
2日前はたらこねっと
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★●横浜エリア!髪型・服装自由でオシャレも楽しめちゃう♪●発信(営業)ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事!●将来は在宅勤務有です♪...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
14日前はたらこねっと
大量募集♪ドコモでんきガスのお問合せ業務充実した研修で安心してお仕事ができます♪大量募集なので同期もたくさんいます!★dポイントも貯まります♪★うれしいインセンティブ制度あり♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
ループ直結で便利!大手で働こう♪ハケン→直接雇用実績アリ◎モチベUP複合機に関する問い合わせ対応♪広々休憩室もあるお洒落OFFICE☆彡時給1800円☆彡コンスタントに残業ありで稼げる◎...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
株式会社コアスタッフィング 本社
2日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
株式会社ビッグアビリティ 横浜支店
4日前はたらこねっと
★☆★大人気★☆★複数名の大募集!!安心の研修制度ありで未経験でも安心!研修後もフォロー体制バッチリ!大手企業で安心してお仕事できます♪シフト勤務でもプライベート充実!...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1601円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム