97件
Start me株式会社 派遣事業課
1日前はたらこねっと
\日本で一番時給の高い派遣会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\横浜駅から徒歩5分/加熱式タバコに関するお問い合わせ対応を行っているコールセンターにてSV業務をお任せいたします!しっかりとした研修があり、サポート体制もバッチリです◎...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
1日前はたらこねっと
\20代~30代男女活躍中/駅チカ*高時給*高待遇のお仕事たくさん!各エリアで大量採用予定!採用率が高い今が応募のチャンスです☆長期の安定勤務☆テレオペ&アポ・データ入力の人気オフィスワークあり...
株式会社ノース 本社[002]
1日前はたらこねっと
■休まないだけで、毎月皆勤賞有(7,000円)■週払いサービス有■長期安定したお仕事■高時給のお仕事■有給休暇制度■インセンティブ有■昇格、ステップアップ有(スーパーバイザー目指すもOK)...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
1日前はたらこねっと
5月開始《23名大量募集》未経験でも高時給1850円!+インセンティブ♪はじめに充実した研修があるから未経験でも安心★「興味はあるけどコールセンターは初めてだから不安」という方もぜひご応募ください♪...
株式会社ドゥファイン ヒューマンソリューション部(東京本社)
3日前はたらこねっと
5月開始《23名大量募集》未経験でも高時給1850円!+インセンティブ♪はじめに充実した研修があるから未経験でも安心★「興味はあるけどコールセンターは初めてだから不安」という方もぜひご応募ください♪...
株式会社パソナ パソナ・横浜
1日前はたらこねっと
【みなとみらいエリア】IT業界/4月スタート/残業なし/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社ティー・シー・シー 仙台営業所
8日前はたらこねっと
\月収27万円以上可能/ スマホの操作説明などリモートサポートの仕事をお任せ!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】30名程の部署、5名程のチームで動いてます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
横浜駅から徒歩5分の駅チカです★タバコを吸わない方でもOK◎コールセンターのSV経験ある方歓迎!...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】大手人材企業のGrで、コールセンターの設立・運営、カスタマーサービスを主業務としている企業です!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
4日前はたらこねっと
・未経験OK!約1ヶ月の研修でしっかり覚えてからスタートできる!・人気の《横浜みなとみらい》買い物やグルメも楽しい!・慣れたら一部在宅*週2日程度OK!・時給アップ!最大時給1,800円!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
4日前はたらこねっと
【中古車企業で希望者にお電話をつなげるダケ!】・即日から始める!・車の買取の案内をしていただければOK!・新横浜駅チカ5分で雨の日もらくらく!・気になった方はまずエントリー!...
株式会社アーデントスタッフ 本社
5日前はたらこねっと
横浜駅スグ!5月から5名で一緒にスタート!コールセンターでの質問対応&SV業務をお願いします♪業界経験は不問!コールセンターでリーダーやSV業務のご経験があればご紹介OK♪...
株式会社コアスタッフィング 本社
10日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1619円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 西区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム