横浜市中区(神奈川県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

8件

【夕方17:15まで】月収27万円以上も事務&コール受信のお仕事

エムジー株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市中区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+12

【安心・安定!NTTグループのお仕事】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!★17:15まで&平日のみの勤務でオンオフのメリハリも◎!...

時短!ピタッと17時まで!電話業務など!週4勤務!駅直結!

株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

  • 勤務地神奈川県 横浜市中区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

◆週4日勤務!平日にも休みあり!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ多数活躍中!  休憩室完備!オフィカジOK!先輩社員が教えてくれる!近くに飲食店・コンビニがあり便利です!...

時給1600円!未経験OK◎土日祝休み!残業少なめ♪テレオペ

株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア

  • 勤務地神奈川県 横浜市中区
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+18

【未経験OK/複数名募集】【残業なし/土日祝休み】◇不動産管理会社にて電話対応+事務のお仕事◎研修あり!OJTで教えて貰える環境♪◎同業務の弊社派遣スタッフも複数名いて安心です!...

未経験歓迎!安心研修で金融業界デビュー★土日祝休み&高収入

エムジー株式会社 採用受付センター【001】

  • 勤務地神奈川県 横浜市中区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+25

\WEB面談も受付中♪/遅番でも18時退勤☆仕事と家庭が両立しやすい!20代~40代まで幅広い年代の女性が活躍中です☆社内は穏やかな雰囲気で、働きやすさもバツグンの環境*゜...

土日祝休み・残業なし・週払いもWEB面談もOK!大手コール業務!

エムジー株式会社

  • 勤務地神奈川県横浜市中区
  • 給与時給 1,550円
  • 派遣形態有期

4日前コボット

+12

WEB面談も受付中/大手NTTグループでのお仕事遅番でも18時退勤☆仕事と家庭が両立しやすい!20代~40代まで幅広い年代の女性が活躍中です☆社内は穏やかな雰囲気で、働きやすさもバツグンの環境...

50代も活躍!雰囲気◎ケーブルTV局のNET利用のサポート対応♪

株式会社シグマスタッフ 目黒本社

  • 勤務地神奈川県 横浜市中区
  • 給与時給 1,450円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+21

●服装自由☆雰囲気のいい職場!●20代~50代が多く活躍の環境!●研修もしっかりありサポート体制も◎...

週3~相談OK♪50代も活躍♪商談の為のアポイント獲得の電話☆

株式会社シグマスタッフ 目黒本社

  • 勤務地神奈川県 横浜市中区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

3日前はたらこねっと

+25

期間限定のお仕事!週3日~相談可能☆服装自由で、職場の雰囲気がよく働きやすい環境です!20代~50代の幅広い世代が活躍の環境!研修もしっかりありサポート体制も◎...

50代も活躍♪浄水器の新規契約促進のコールセンター☆

株式会社シグマスタッフ 目黒本社

  • 勤務地神奈川県 横浜市中区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

5日前はたらこねっと

+23

●服装自由☆雰囲気のいい職場!●20代~50代がの幅広い世代が活躍の環境!●研修もしっかりありサポート体制も◎...

神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1526となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1890なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。