23件
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
2日前はたらこねっと
研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中のコールセンターですユーザーさんからの飲食店向け自社商材のお問合せ対応をしていただきます慣れたら長期安定して働ける環境です...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
6日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
6日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
6日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで紹介した方4万円!紹介された方2万円プレゼント♪オフィスデビューしたい方にもオスス...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜営業課
5日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
一週間程度出社して慣れていただけたらほぼ在宅OK!3か月の期間限定のおしごとです!...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 横浜支店
5日前はたらこねっと
じつは親和性が高い、コールセンターと接客の仕事。未経験でも、接客業の経験があれば大きなアドバンテージに!今までのスキルを活かしつつ、生活を変えたい方におすすめです。...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン横浜オフィス
6日前はたらこねっと
[即日払いOK◎履歴書不要&WEB面談で楽々♪] ジャストファインで新しくはじめるオフィスワーク★未経験の方も、経験を活かしたい方も大歓迎です!...
株式会社アーデントスタッフ 本社
6日前はたらこねっと
人気のみなとみらいエリア!コールセンターにはめずらしい土日祝固定休み♪1時間あたり4~5件の対応をお願いします。未経験OK♪...
株式会社パソナ パソナ・横浜
2日前はたらこねっと
【馬車道・日本大通りエリア】化粧品メーカー/ファンケル/未経験OK/10月スタート/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\20~40代の方がご活躍中◆残業少なめ/CMや雑誌でよく見かける化粧品メーカーにて、お問合せ対応をお任せします★駅チカ3分で通勤もラクラク♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
契約社員になろう!CMや雑誌でよく見かける化粧品メーカーです(^^♪ヘルシーで嬉しい社食あり♪残業少なめでプライベートも充実ですね!ご応募お待ちしております!...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業のご紹介】無添加化粧品、サプリメントなどのメーカーです。...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業のご紹介】無添加化粧品、サプリメントなどのメーカーです。...
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1557円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2150円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム