15件
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
ゴルフ製品に関わった経験のある方是非ごエントリーをお願いいたします...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
1日前はたらこねっと
\ ご経験活かせる /横浜・川崎エリアでリーダー募集!何らかのリーダー・SV経験がある方にオススメメリハリつけて働けます!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
1日前はたらこねっと
** 横浜エリア×オペレーターstaff募集 **未経験の方でも安心して長く働ける環境です♪週4~勤務や土日祝休み・平日休みなど…シフト相談気軽にOKです...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
電話は1日20本=1時間3~4本程度!対応部門に振り分けできればOK専門知識や難しいスキル不要☆一緒の働く仲間もいて助け合える◎大手企業で安定・安心!長期で活躍できます◎17時×きほん残業なし♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
土日祝休み&昼間のみのコールセンター♪人気のスマートウォッチなどを扱うブランドにて、ユーザーからの電話/メールお問い合わせ対応業務です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時短/日短OK】 週3~週5の6~8時間でご相談可能です♪ コンサルティング会社でのテレアポ業務になります。残業もないので安心です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
3日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし・随時入社~長期勤務...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
管理者・スタッフ皆で居心地のよい環境作りを心掛けています。サポート体制が手厚く未経験でも安心して働けます。管理者の思いがつまったイベントも多数!クライアントが栽培するお野菜を無料でもらえる日も♪...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
1日前はたらこねっと
\ スキルアップ・ステップアップも可能 /オペレータースタッフ募集動物が好きな方やペットを飼っている方も大歓迎マニュアル完備♪前職が飲食店・アパレル業界からスタートしたスタッフさん多数...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【6ヶ月経過後は直接雇用♪(契約社員)】CMや雑誌でよく見かける化粧品メーカーです(^^♪ヘルシーで嬉しい社食あり♪残業少なめでプライベートも充実ですね!ご応募お待ちしております!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
2日前はたらこねっと
●スクリプト通りに話せればok!●週4~週5日!●土日祝休みもOK!●研修充実、チームの雰囲気◎...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
●20代~40代が活躍中!●チームの雰囲気◎●研修充実、同期の仲間がたくさんいて安心!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
同業務の方が複数名いるので安心◎お仕事は証券会社のご契約者が死亡された際のご遺族への今後の手続きなどをご案内していただきます(営業電話ではありません)...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
2日前はたらこねっと
服装自由☆雰囲気のいい職場!幅広い世代が活躍の環境です☆研修もしっかりありサポート体制も◎...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
うれしい!馬車道駅からすぐの官公庁勤務!住宅防音事業に関する問い合わせ対応をお願いします。内容を確認し担当部署に振り分けるお仕事です。週2くらいシフト勤務可!...
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1530円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム