19件
株式会社ワールドスタッフィング ★東京オフィス
13日前はたらこねっと
\*20代~50代まで幅広く活躍中*/ 研修&サポート◎弊社管理者常駐の現場☆勤務しやすい環境が整っています♪Web面談実施中◎履歴書不要&在宅参加♪職場環境充実◎休憩室&個人ロッカー完備...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
一週間程度出社して慣れていただけたらほぼ在宅OK!3か月の期間限定のおしごとです!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
9日前はたらこねっと
** 横浜エリア×オペレーターstaff募集 **未経験の方でも安心して長く働ける環境です♪週4~勤務や土日祝休み・平日休みなど…シフト相談気軽にOKです...
株式会社アーデントスタッフ 本社
10日前はたらこねっと
人気のみなとみらいエリア!コールセンターにはめずらしい土日祝固定休み♪1時間あたり4~5件の対応をお願いします。9月開始でいま就業中の方にもおすすめ!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
17時定時残業なしで働きやすい!業務に慣れたら2パターンの時間からお選びいただけます!コールや金融の経験をいかしたい方にオススメのお仕事です★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
マニュアル完備&常にSVさんがいらっしゃるので安心です!研修しっかり5日間♪フォロー体制バッチリな環境◎駅からスグ!通勤しやすい♪弊社スタッフ多数活躍中★残業少なめ&土日祝休み♪仲間がいるって嬉しい☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
○派遣スタッフ活躍中!金融機関の問い合わせ対応をお任せ!○研修期間もマニュアルもあるのではじめやすい環境です♪○コールセンターのご経験があればOK!金融知識はいりません◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
研修しっかり5日間♪フォロー体制バッチリな環境◎駅からスグ!通勤しやすい♪弊社スタッフ多数活躍中★マニュアル完備&常にSVさんがいらっしゃるので安心です!残業少なめ&土日祝休み♪仲間がいるって嬉しい☆...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【Point】・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要&面接なし...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
9日前はたらこねっと
\ スキルアップ・ステップアップも可能 /オペレータースタッフ募集動物が好きな方やペットを飼っている方も大歓迎マニュアル完備♪前職が飲食店・アパレル業界からスタートしたスタッフさん多数...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【未経大験歓迎】大手企業で働きたい方は是非ごエントリーをお願いいたします...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】コンタクトセンター構築・運営受託・運用コンサルティング・営業支援サービスなどを行っている企業です...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
新着はたらこねっと
服装自由☆雰囲気のいい職場!研修もしっかりありサポート体制も◎幅広い世代が活躍中の環境です!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
7月からのお仕事をお探しの方に☆同期と一緒にガンバロウ↑4名募集☆彡問い合わせ対応やサービスの案内などの電話サポート業務をお任せします♪アクセス抜群◎駅チカオフィス♪残業ナシ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
7月からのお仕事をお探しの方に☆同期と一緒にガンバロウ4名募集☆彡問い合わせ対応やサービスの案内などの電話サポート業務をお任せしますアクセス抜群◎駅チカオフィス残業ナシ!...
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1535円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム