30件
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆落ち着いた環境♪服装・髪型・ネイルは比較的自由♪ウレシイ土日祝休み♪ 同じ業務の方や当社スタッフ就業中!休憩室完備!歴史のある人気の企業さん!ランチスペースがあります!!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】BPOサービスやコンサルティングなど幅広い事業を展開する企業です!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【週4~5日で選べます◎未経験OK!半年程度で直接雇用の可能性あり】◎大手企業にて問い合わせ対応+事務のお仕事◆OJTでの研修制度があり安心◆綺麗なオフィスビル...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】60名弱の派遣スタッフさんが在籍中!仲間が多数いて心強い環境です!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
2日前はたらこねっと
コールセンターで、通帳レス口座に関する問い合わせ対応のお仕事。髪型・髪色・服装は完全自由。青髪やサンダルで勤務OK。他にも、500円のお弁当が買えたり、ラウンジがあったりと働きやすさバツグンです。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆駅近でアクセス抜群!周辺に飲食店・コンビニあり!ひと息つける休憩室を完備! 当社スタッフが活躍中の職場!業務は先輩社員が教えてくれる!同業務の方もいるので安心して就業できます!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【4名募集】【週4日~OK】【土日シフト】◆繁忙期のお電話+カンタン事務のお仕事◆◎服装自由/デニム・スニーカーOK【2026年3月31日までの期間限定】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
横浜駅すぐ!ライフラインに関わるコールのお仕事です♪一緒にスタートする仲間も多数いるので安心です特別なスキル不要マニュアルしっかり&研修充実17時定時&残業基本なし!週4日か5日か選べます...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
休憩スペースあり☆とってもオシャレな環境☆週3日~&就業時間のご相談OK★自分時間に合わせて扶養内で働ける◎派遣スタッフの方も就業中☆研修あり◎で受け入れ態勢バッチリです♪服装・髪色自由♪...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK◎複数名募集!研修/マニュアル完備】【服装自由】◇家電量販店にお越しのお客様からの問い合わせ対応◎フォロー体制しっかりあります!◎同業務の派遣スタッフさんもいて安心!...
株式会社リクルートスタッフィング 神奈川エリア
1日前はたらこねっと
【正社員化前提/想定年収400万円~】◆家電量販店にお越しのお客様からの問い合わせ対応◆社員化後は営業として活躍!◆リクルートスタッフィングの派遣さんも安定活躍中◎※紹介予定派遣...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
1日前はたらこねっと
みずほ銀行の通帳レス口座に関するコールセンターです。髪型・髪色・服装は完全自由。他にも、500円のお弁当が買えたり、ラウンジがあったりと働きやすさバツグンです。...
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1513円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム