17件
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
2日前はたらこねっと
スキルや資格は不要*夜勤で出勤日数は少なめに、上手に収入アップ!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
早めに決めよう☆1月スタート研修ありで安心◎電話受信のオシゴトしっかり週休2日の曜日シフト制!朝にゆとり9:20出社が嬉しい★長~く活躍してくれる方、大歓迎◎簡単☆オンライン登録がオススメ☆...
株式会社サウンズグッド 横浜支店
1日前はたらこねっと
「年末から働きたい」「週4で無理なく稼ぎたい」そんな方にピッタリ!短期×高時給×服装自由で人気のお仕事☆彡服装自由×駅チカ!働きやすさバツグンのお仕事!...
株式会社サウンズグッド 横浜支店
4日前はたらこねっと
★週4日~OK/横浜駅徒歩8分★未経験でも安心の手厚い研修(座学+OJT)★服装自由で働きやすい★スタート前に職場見学会あり!...
アデコ株式会社 丸の内第2支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】社会課題の解決と新たな価値創造を通じて、持続可能で豊かな未来を追求している企業になります。【部署の紹介】製品に関する各種問い合わせの受付・対応を行っている部署になります。...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
12日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★そのほか未経験OK, 土日休み, 電話受付, 週2日~, 官公庁関連・年末調整案件, 短期勤務, 高時給,残業無しなどの案件も多数あり!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 横浜支店
3日前はたらこねっと
☆長く勤務している方が多数♪働きやすい職場です◎☆2026年3月31日までの期間限定!...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
1日前はたらこねっと
台本通りに読むだけでOK!難しい対応なし!ネイルOK(派手なデザインやストーンも大丈夫♪)髪色・服装もぜんぶ自由!自分らしく働ける職場!カフェスペースあり★毎日コーヒーや抹茶ラテなど自由に飲める!...
株式会社シグマスタッフ 目黒本社
2日前はたらこねっと
10名募集!50代活躍!同期がたくさん♪雰囲気がよく質問しやすい環境☆来年6月頃みなとみらいの新オープンのビルに移転予定♪※他にも週4日の募集もあります!...
株式会社ラブキャリア 横浜オフィス
4日前はたらこねっと
20~40代活躍中!!《服装&髪型自由!!ネイルもOK♪》DMを送った方からの問合せに応えていくだけ!経験・スキルは必要ありません◎\自分の好きなスタイルで働こう♪/週払いOKだからスグにお給料GET...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】BPOサービスやコンサルティングなど幅広い事業を展開する企業です!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】60名弱の派遣スタッフさんが在籍中!仲間が多数いて心強い環境です!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
アデコ株式会社 ラージディール支社
1日前はたらこねっと
【扶養枠も相談可能】ネイルや髪色なども自由なので、仕事に左右されずおしゃれを楽しむことができます!週3日以上のシフト勤務なので、プライベート充実!...
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1513円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市 神奈川区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム