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株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手コールセンターでのオペレーター・サービスに関する問合せ対応や、使い方などをご案内!基本的にはマニュアル通りに進めてもらえればOK!充実&丁...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
来年1月スタート~期間限定のオシゴト♪事務未経験からチャレンジOK☆砂川七番駅から徒歩圏内で便利↑同業務の方もいらっしゃるので安心♪高時給1800円☆収入ガッツリGET↑周りにランチスポットも多数★...
株式会社アスリテラ 採用担当【001】
10日前はたらこねっと
---有給還元率は10割 100%の支給です♪----□着台後 インセンティブ毎月3,000円~最大15,000円 □未経験スタートの方も大勢活躍中□研修終了後、翌月1日から時給は1800円!□登録面...
株式会社日本パーソナルビジネス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
\ここがポイント/◇高時給1,750円~┗月収300,000円以上可◇駅から徒歩1分┗悪天候でも問題なし◇未経験OK┗マニュアル完備で安心◇希望休あり┗月4日程度希望休申請ok...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0799611
1日前タウンワーク
☆顧客獲得のアウトバンド業務☆既存利用者に対してのサービス促進業務☆顧客情報の入力業務☆折り返し電話の対応\テンプの仲間も活躍中♪しっかり研修も2か月間予定!/ ◆接客などお客様対応の経験がある方歓迎...
株式会社ロータス
1日前コボット
未経験でも始められる! 勤務開始前にロータス独自の無料テレオペ研修あり!...
株式会社ロータス 本社
2日前はたらこねっと
\\\未経験でも始められる!\\\勤務開始前にロータス独自の無料テレオペ研修あり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!子育て世代も活躍中! 周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!立川駅から徒歩5分!同じ業務の方もいるので心強い環境です!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストを見ながらお電話をかける業務*お話した内容の履歴入力(専用システムを使用します)*スケジュールの入力*関係書類の作成、郵送対応 応募資...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・保険の専用システムの操作案内 ・保険に関する内容説明 ・その他付随する庶務業務 など 人柄重視だから【スキル/職歴は不問!】わからないことは...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストを見ながらお電話をかける業務*お話した内容の履歴入力(専用システムを使用します)*スケジュールの入力*関係書類の作成、郵送対応 応募資...
株式会社スタッフサービス/22-04145681
2日前マイナビバイト
◇個人向け金融サービス会社◇大手企業で働くチャンス! 未経験からチャレンジできる架電メインのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼新規獲得のアウトバウンド▼既存利用促進のアウトバウンド:申込に...
シューペルブリアン株式会社 東京
1日前はたらこねっと
未経験OKなので初めての方でも安心してお仕事スタートできます!しっかり研修もありますのでご安心ください♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0822290
新着タウンワーク
○システムについての問い合わせ対応→操作方法・パスワードの設定方法・ロック解除等について○対応内容のデータ入力☆約2ヶ月間しっかり研修があるので安心です♪☆マニュアルも完備されているので心づよい♪☆一...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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