1件
アスコープ株式会社(オフィスワーク事業部)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信会社のコールセンターの立川の拠点での募集となります。【業務内容】あんしん遠隔サポート:スマートフォンやタブレットのお問い合わせについて遠隔操作でサポート。4画面を...
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム