27件
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手コールセンターでのオペレーター・サービスに関する問合せ対応や、使い方などをご案内!基本的にはマニュアル通りに進めてもらえればOK!充実&丁...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!子育て世代も活躍中! 周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!立川駅から徒歩5分!同じ業務の方もいるので心強い環境です!!...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・保険の専用システムの操作案内 ・保険に関する内容説明 ・その他付随する庶務業務 など 人柄重視だから【スキル/職歴は不問!】わからないことは...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*▼リスト架電・案内・交渉*折返し対応▼返済の開始時期や月の返済額の確認*返済計画の内容確認→条件を詰める▼返済条件変更の手続きや確認▼返済の...
株式会社スタッフサービス/22-04145681
2日前マイナビバイト
◇個人向け金融サービス会社◇大手企業で働くチャンス! 未経験からチャレンジできる架電メインのお仕事です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ▼新規獲得のアウトバウンド▼既存利用促進のアウトバウンド:申込に...
シューペルブリアン株式会社 東京
1日前はたらこねっと
未経験OKなので初めての方でも安心してお仕事スタートできます!しっかり研修もありますのでご安心ください♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(都下)
1日前はたらこねっと
【立川/大手企業】■電話対応メインの事務のお仕事◎知識は不要!丁寧に教えて頂けます◎派遣スタッフの方活躍中で安心の環境◎残業は決まった曜日に集中するので予定が立てやすいです...
株式会社スタッフサービス/22-04145371
2日前マイナビバイト
11月スタート! 《銀行》大手企業で働く絶好のチャンス! 通勤に便利な駅近オフィスです! 【お仕事の内容】 商品の説明・相談・申込受付対応、 既存顧客からの受電対応、 諸届変更などの受付対応、 データ...
エムジー株式会社
5日前コボット
★基本17時まで★土日祝休【ずっと役立つ・活かせるスキルが身に付く!大手生命保険の請求問合せや手続き照会など電話を受けて説明する勧誘ナシの仕事】★特別給連続休暇や記念日休暇など休み充実★在宅勤務導入...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆憧れの歴史ある大手企業!駅近で通勤便利!質問しやすい!研修制度&マニュアルもあり! 先輩社員が教えてくれる環境!派遣スタッフ就業中!同業務の方もいるので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆人気の駅近エリア!幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいます! ホッと一息つける休憩室あり!長期の就業をご希望の方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス
9日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*資料の到着確認*制度の説明・手続き方法のご案内*満期更新時のフォロー(発信…満期更新手続きに関わるご案内)*オンライン(teams)での契約...
株式会社スタッフサービス/22-04148119
2日前マイナビバイト
11月スタート! ≫ 放送局≪駅チカで通勤がラクラク! 禁煙環境! デニムOKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 75~100件程度のリスト架電、 履歴の入力(専用システム)複数のフォーマットを使用...
株式会社スタッフサービス/立川市・東京【柴崎体育館駅】
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 ・データ入力 ・書類作成やファイリング ・受付、電話・メール対応 …etc. ▼例えばこんな職場 ・駅直結!不動産会社でデータ入力 ⇒物件情報のデータ入力、資料のコピー ・残業ほ...
株式会社スタッフサービス/立川市・東京【立川北駅】
1日前マイナビバイト
20代、30代女性活躍中!! お仕事に悩んだら、まずは登録から♪ 【お仕事内容】 @旅行会社での予約受付 @食品メーカーでの問い合わせ対応 @住所変更などの問い合わせ対応 @電機メーカーでの問い合わ...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム