57件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
2025年9月末までの期間限定☆収入重視派の方必見高時給1,800円☆研修ありで安心スタート!家電修理の訪問アポイントをお任せします★>>何かと便利なシフト制<<コンスタントに残業ありで稼げる◎...
株式会社日本パーソナルビジネス
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆人気のベンチャー企業勤務!服装はカジュアル×デニム+ネイルスタイルOK! しっかりOJT&マニュアルあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心の職場です♪...
株式会社ロータス 本社
新着はたらこねっと
<充実の研修あり!>未経験でも始められる!10名以上の大募集で、同期もたくさん!スキル獲得後はテレワークでの勤務もあり♪...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
3日前はたらこねっと
「定着率バツグン!」◇シフト休の他に、お休み申請OK◇私服OK、髪色やネイルも自由◇研修・サポート体制に自信あり♪...
株式会社ビッグアビリティ
5日前コボット
「定着率バツグン!」 シフト休の他に、お休み申請OK 私服OK、髪色やネイルも自由 研修・サポート体制に自信あり...
株式会社ビッグアビリティ
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\未経験OK!/スマホの使い方に関するお問合せ対応業務問合せ例)「迷惑メールが届いた…」「LINEスタンプを購入したい」「スマホで音楽を聴けま...
株式会社コアスタッフィング 本社
7日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎高時給&研修もあって安心です◎服装も清潔感があって仕事に差し支えなければネイルやカジュアルな服装OK◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆派遣→直接雇用実績有!テンプの仲間と一緒にお仕事♪環境GOOD♪オフィスワーク・事務未経験からはじめた同業務の仲間がたくさん活躍中!朝はゆったり9時半以降の勤務なので、ラッシュも避けれて嬉しい!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
研修がしっかりあるので安心☆新しいことにチャレンジたい方にオススメ♪☆派遣→直接雇用実績有!コミュニケーションスキルをいかして長く活躍中♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆派遣→直接雇用実績有!コミュニケーションスキルをいかして長く活躍中♪オフィスワーク・事務未経験からはじめた同業務の仲間がたくさん活躍中!研修がしっかりあるので安心☆...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】スマートフォンに関連したお問い合わせ内容をご案内することで顧客満足度向上を目指し、会社の発展に貢献します。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
自動車保険のロードサービス業務!保険の事前知識は必要なし♪土日祝休み&残業なし!ノルマもございません!マニュアルもあって安心♪服装・髪色・ネイル自由!お好きなでスタイルで出勤できますよ♪...
株式会社カインズサービス 相模原営業所 採用担当
5日前はたらこねっと
◆立川駅からスグ!駅チカオフィスで毎日の通勤もらくらく!◆初めてさんも安心の大手×研修充実!◆人の役に立ちたい!困っている人を放っておけない!という方にぴったり◎...
株式会社カインズサービス 相模原営業所
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター▼お客様へのサービス案内(車両保険)→お客様情報を確認しながら、 利用できるサービスをご案内! 「お客様が加入している内容なら こんな特約があ...
Q:東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1589円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム