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株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手コールセンターでのオペレーター・サービスに関する問合せ対応や、使い方などをご案内!基本的にはマニュアル通りに進めてもらえればOK!充実&丁...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
来年1月スタート~期間限定のオシゴト♪事務未経験からチャレンジOK☆砂川七番駅から徒歩圏内で便利↑同業務の方もいらっしゃるので安心♪高時給1800円☆収入ガッツリGET↑周りにランチスポットも多数★...
株式会社日本パーソナルビジネス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<基本的にパターン通りに答える問い合わせ対応!>「この項目って何書くの?」「今ってどんな契約ですか?」…など、お客様からのご質問に...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
1日前はたらこねっと
\ここがポイント/◇高時給1,750円~┗月収300,000円以上可◇駅から徒歩1分┗悪天候でも問題なし◇未経験OK┗マニュアル完備で安心◇希望休あり┗月4日程度希望休申請ok...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0799611
1日前タウンワーク
☆顧客獲得のアウトバンド業務☆既存利用者に対してのサービス促進業務☆顧客情報の入力業務☆折り返し電話の対応\テンプの仲間も活躍中♪しっかり研修も2か月間予定!/ ◆接客などお客様対応の経験がある方歓迎...
株式会社ロータス
1日前コボット
未経験でも始められる! 勤務開始前にロータス独自の無料テレオペ研修あり!...
株式会社ロータス 本社
2日前はたらこねっと
\\\未経験でも始められる!\\\勤務開始前にロータス独自の無料テレオペ研修あり!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!休憩室完備!先輩社員が教えてくれる!子育て世代も活躍中! 周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!立川駅から徒歩5分!同じ業務の方もいるので心強い環境です!!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストを見ながらお電話をかける業務*お話した内容の履歴入力(専用システムを使用します)*スケジュールの入力*関係書類の作成、郵送対応 応募資...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・保険の専用システムの操作案内 ・保険に関する内容説明 ・その他付随する庶務業務 など 人柄重視だから【スキル/職歴は不問!】わからないことは...
株式会社スタッフサービス
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*▼リスト架電・案内・交渉*折返し対応▼返済の開始時期や月の返済額の確認*返済計画の内容確認→条件を詰める▼返済条件変更の手続きや確認▼返済の...
パーソルテンプスタッフ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストを見ながらお電話をかける業務*お話した内容の履歴入力(専用システムを使用します)*スケジュールの入力*関係書類の作成、郵送対応 応募資...
シューペルブリアン株式会社 東京
1日前はたらこねっと
未経験OKなので初めての方でも安心してお仕事スタートできます!しっかり研修もありますのでご安心ください♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0822290
新着タウンワーク
○システムについての問い合わせ対応→操作方法・パスワードの設定方法・ロック解除等について○対応内容のデータ入力☆約2ヶ月間しっかり研修があるので安心です♪☆マニュアルも完備されているので心づよい♪☆一...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
☆16名募集☆接客販売や営業などの接客や電話経験などもいかせます!動画研修やロープレなど事前の研修がきちんとあるので未経験でも安心◎研修が終わっても近くに社員の方がいるのでいつでも質問できます!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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