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アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】ネットセキュリティから事業を開始し、現在は「インターネットの守護神」として領域を広げて様々なサービスを展開しています!...
株式会社ビッグアビリティ
2日前コボット
「定着率バツグン!」 予定がある日は希望休の申請OK! 私服OK、髪色やネイルも自由 研修・サポート体制に自信あり...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
3日前はたらこねっと
「定着率バツグン!」◇予定がある日は希望休の申請OK!◇私服OK、髪色やネイルも自由◇研修・サポート体制に自信あり♪...
株式会社マイクロスタッフィングサービス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
10日前はたらこねっと
《多摩エリアにお住まいの方、注目のお仕事》☆充実の研修制度あり!スキルも身に付き今後に活かせます♪☆在宅勤務推進中☆着台後、一定期間経過し在宅ワーク対象CMに選出されたら在宅での在宅ワークが可能...
オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
4日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!合計10名募集!20代~30代の男女活躍中◎▼研修後は時給1850円!しっかり稼げます♪▼立川駅より徒歩4分!お仕事に慣れたらリモートワークOK♪...
株式会社セゾンパーソナルプラス/10015332
4日前マイナビバイト
ドコモの「あんしん遠隔サポート」という 有料サービスに加入されている お客様からの問合せ受付センター! ◇よくある質問は・・・ 「LINEでスタンプを購入するにはどうすればいい?」 「ア...
株式会社OMDキャリアネット
3日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
同期10名採用◎\未経験からスタートOK!/大手通信キャリアで、登録ユーザーへのお問い合わせ対応♪同時スタートの仲間もいて安心◎20~30代が中心の活気ある職場です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
シフト制でプライベートと両立♪端末操作案内やサービス案内など!1ヶ月の座学研修と、OJTもあり、安心して業務に取り組めます◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\20~30代の方がご活躍中♪残業少なめ/大手通信会社で、端末操作案内やサービス案内などをお任せします◎未経験で始めた方も多数!研修体制整っております◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
立川駅徒歩4分&立川北駅徒歩2分の好立地♪シフト制でプライベートと両立♪通信会社にて端末操作案内やサービス案内などお願いします!1ヶ月の座学研修とOJTがあるので安心して業務に取り組めます◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\立川駅徒歩4分×時給1800円/大手通信キャリアで登録ユーザーへのお問い合わせ対応♪同時スタートの仲間もいて安心◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\未経験からスタートOK!/大手通信キャリアで登録ユーザーへのお問い合わせ対応♪同時スタートの仲間もいて安心◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0717724
1日前マイナビバイト
家電修理に関するテレコミュニケーター ◆家電修理の訪問アポイント業務 ◆システムへの入力 『経験がほとんどなくて…』 未経験で始めたスタッフも多数活躍中! ◆研修&教育制度が充実 不安は全て解消...
Q:東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1692円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 立川市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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