31件
株式会社フェイス (004)
1日前はたらこねっと
【1月7日就業開始(予定)のお仕事】・研修は同期が沢山!安心感が違います♪・しっかり研修があるので未経験も大歓迎・給与とは別!インセンティブ制度もあり・入職から就業中もしっかりフォローします!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
13日前はたらこねっと
今回はリーダー/SVポジションの募集!・短期 or 長期で選べるから働きやすい♪ 期間はご相談ください!・9時-18時定時の王道ワーク・月~日の週5日勤務*残業ほぼなし・服装自由だから堅苦しくない職場...
株式会社ビッグアビリティ 新宿本社オフィス
4日前はたらこねっと
「定着率バツグン!」◇予定がある日は希望休の申請OK!◇私服OK、髪色やネイルも自由◇研修・サポート体制に自信あり♪...
株式会社ビッグアビリティ
6日前コボット
「定着率バツグン!」 予定がある日は希望休の申請OK! 私服OK、髪色やネイルも自由 研修・サポート体制に自信あり...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
車の修理の受付チームでのSV担当になります!勤務時間は8:00~17:00か11:00~20:00どちらかを選べます...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
6日前はたらこねっと
▼未経験歓迎!合計10名募集!20代~30代の男女活躍中◎▼研修後は時給1850円!しっかり稼げます♪▼立川駅より徒歩4分!お仕事に慣れたらリモートワークOK♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
6日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに砂川七番駅からちょこっと歩けば職場自転車OK◎ほどよい運動になる何かしらの事務経験があればOK!残業控えめでメリハリばっちり◎...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
13日前はたらこねっと
早くて入社~半年程度で在宅勤務も可能!月に1週間ほどテレワークとなります。出社の日も定時退社でワークライフバランスばっちり★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
13日前コボット
決まった期間でスキルアップのCHANCE家電修理に関するオシゴトです◎何かしらの事務経験があればOK!残業控えめでメリハリばっちり◎砂川七番駅からちょこっと歩けば職場自転車OK◎...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
7日前はたらこねっと
【大手企業・簡単・未経験OK・長期のお仕事…】→この言葉を聞いてピンと来た方お待ちしてます(^^)今なら!!お友達紹介キャンぺーンで5万円×入社お祝いも最大5万1000円♪オフィスデビューしたい方にも...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 新宿JOBセンター
13日前はたらこねっと
安心して始められるサポート体制・20日間 or 2か月間の充実研修・デビュー後もSVからの手厚いサポートありで高い定着率・服装自由だから堅苦しくない職場・扶養内で働ける短期か安定収入可能な長期か選べる...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★高時給1700円★同時スタートの仲間がいるので心強いですね♪週3~5相談OK!シフト制で柔軟な働き方が可能です♪服装カジュアル!ネイルOK!髪色自由!おしゃれを楽しみながらお仕事できます☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
週3~相談OK!シフト制で柔軟な働き方が可能です♪嬉しい駅チカ♪♪周りに飲食店も多く、ランチが楽しみに☆人と話すことが好きな方へオススメ!異業種からの転職も応援します◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
週3~相談OK!シフト制で柔軟な働き方が可能です♪ネイルOK!髪色自由!おしゃれを楽しみながらお仕事できます☆★高時給1700円★同時スタートの仲間がいるので心強いですね♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
プライベートと両立しやすい◎時短相談OK&週3や週4OKです★ネイルOK♪♪デニムやスニーカーなどのカジュアルOKです!!最初はヒアリング項目を聞いて折り返ししていただきます!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム